りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

実は始めてました。


f:id:ryukak:20150312215933j:plain

アリスマティックの新しいアプリ…(´Д`)

後宮遊戯かと思ってたら、
公式の略称は契約遊戯?
契約結婚シリーズてことかしら?

2月上旬?に事前登録してたんで。
とりあえずいれたけど。
月末の怒濤のボルテージアプリインスト祭り(笑)と、
怒濤のイベントラッシュありで。
あと、去年新しく出た旦那さまが微妙だったのとで。
誘導特典と事前登録特典うけとり。
チュートリアルをテキトーに終わらせ。
ログインと少しレッスンして、
本編読まずに放置状態でしたが。

f:id:ryukak:20150312220558j:plain

始まったイベントが、
本編進めて集める系だったんです!
なので仕方なく(ぉぃ)読み始めました。
正直、チュートリアル読んでどーでもいいなと思ってたんで、
テキトーにメインであろう皇帝にしました。
一番上の画像、左の人です。

が、
読んでみたら意外にこの人よくて。
とりあえず読み進めることにしました!
いつも通りの俺様だろ?
って思ってたんだけど、違った…。

これは、旦那さまやめるかもしれない。

一覧に追加せねば~。