りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

おしのび王子・ルネクリア

始まったイベントが本編から切り替えだったので、
急ぎクリア(笑)

f:id:ryukak:20150312225115j:plain

goodエンドです。
とゆーのが数日前。

f:id:ryukak:20150312225153j:plain

ロイエンに25足りなくてね。
チェックしたら、まだエドのアバターいっぱいあったの。
で、ガチャPTいっぱいあったし。
エドのアバター全部捨てて、
ルネのアバターで埋めてみた。

結果。

f:id:ryukak:20150312225317j:plain

10足りず。
いや、まだ1のアバター捨てて、3とか出せればなんとかなるんじゃ?
と思ったけど。
レアはすでに出てるし。
これは選択肢が合わなかったのかもね?

とゆーことで。

f:id:ryukak:20150312225459j:plain

ノーマルには足りすぎなんで、
goodでした。

ルネはイベントだけみてるとあんまり興味わかなかったんだけど。
本編はすごく面白く。
笑えた。
でも真ん中から終わり間際はせつなく。
そしてエンドは楽しかった。
総合すると、笑えた(ぉぃ)
ルネは王位敬承放棄しちゃったし。
エドほどの障害はなかったし。
途中わざと冷たくされるとこ以外は、
幸せなルートじゃないかなあ?
と思った。

でー、次なんですが。
一昨日くらいに終わったホワイトデーイベのアシムさんがかわいすぎたので。
あっさりとアシムさんに変更しよう!
と思ってたけど。

イベントに切り替えます!
人魚姫好きなので!