りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

千メモとハッカドール

えー。
最近、ログインはしてるけどちっとも戦闘してない千メモ。
いつやる気でてもいいようにログイン維持だけ。

が、なんかボーッとお知らせ見てたら。

f:id:ryukak:20150315132900j:plain

なんかアプリインストするだけでもらえるらしい?
とゆーか、ハッカドールってなんのアプリよ??

f:id:ryukak:20150315132937j:plain

ニュースアプリ?
ゲームじゃないならいいか~(´Д`)

とゆーわけでインスト!

f:id:ryukak:20150315133017j:plain

ゲーっと!

f:id:ryukak:20150315133034j:plain

育てられてないリターナー多数いるんだけど。

あ、そーいえば、こないだまた10連ガチャしたんだわー。
ついでだから貼っとこう。

f:id:ryukak:20150315133249j:plain

これですね。

f:id:ryukak:20150315133316j:plain

f:id:ryukak:20150315133345j:plain

f:id:ryukak:20150315133409j:plain

f:id:ryukak:20150315133433j:plain

こんな感じ。

でー。
ハッカドールはまあオタク系ニュース取るにはいいんじゃないですかね?
乙女ゲー情報なんかもとれますよ?
しかし、女の子キャラかわいいんだけど。
男の子もいればいいのにね?

そうそう、よくみたら。

f:id:ryukak:20150315133705j:plain

コラボ決戦もあって、コラボリターナーもらえるらしいので。

f:id:ryukak:20150315133752j:plain

やってみた。

f:id:ryukak:20150315133802j:plain

ゲーっと!!

ふむ。
しかし、放置だけどなwww

まだハッカドール3号ももらえるらしいから、要チェックだ。