りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

忙しい理由の一つが

先週末。
契約王子のプラチナを無料アプリダウンロードでゲットして、
クローゼット広げたかったんです。
その時、一覧にあったこのアプリ。

f:id:ryukak:20150315214012j:plain

SEGAさんのBBガンフロ。
80ちょいプラチナもらえたんですよ~!
80超だよ?!

で、獲得条件見たら。
プレイして何かを3回しないとダメとか。
しかし80超は欲しい!
超欲しい!
ってことでプレイして。
なんか、3回しないとだめなの。
一日3回ある大戦みたいで。
しかし初心者向けと2周年ボーナスとかで、
結構強いキャラ出たし。

f:id:ryukak:20150315214438j:plain

初日でURとかSRとかこんなに…。
SB69はいまだにURでないのに( ノД`)…(爆)

で、一日で契約王子のプラチナはゲットできたんだけど。
何となく続けてて。
ってもWi-Fiじゃないときついから、
平日は家だけで。
家帰ってからガチャしたり強化したりしてると。
乙女ゲーやってる時間がなくて(;´д`)(爆)
昼間ちょいちょいやってるけどさあ。
仕事も忙しい。
家もゴタゴタしてて気力とか…。

で。
今日。

f:id:ryukak:20150315214831j:plain

f:id:ryukak:20150315214849j:plain

結構戦力がそろっててさー。
ぼちぼち続けようかな???