読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

忙しい理由2

もちろん、先月末増やしたボルさんのアプリ2ですね。
恋乱と王子様。

しかも2アプリとも直ぐにイベント始まりやがって!( ノД`)…(爆)

f:id:ryukak:20150316151125j:plain

まず、恋乱のイベントなんですが。
わたし、本編幸村×才蔵してるんだけど。
最初に選べたのが信長×光秀?と、
政宗×よくわからない人(失礼)だったの。
政宗って有名だけど、あんまり周囲とか知らないんだよね。
読んでた小説・漫画関係で、真田とか上杉ならわかるんだけど…。
信長とかは大河で勉強しています(笑)
が、個人的に信長か政宗かと言われたら。
そりゃ独眼竜政宗っしょー!!(詳しく知らないのにか!!!)
てことで、そのルートいったんですが。
なんと、やってみたら政宗じゃなくて、小十郎さんが気になり。
共通ルート終わったらあっさり小十郎さんへ(笑)
小十郎さんは大人で、女なれしまくってるみたいなのに。
ヒロインはまだ少女~大人の中間地点て感じかな?
で、扱いに困ってる感が好きなんだよね。
色々とアプリやってきて、
ヒロインはちょい天然で初な感じの子が好きですね。うん。

て。あれ?クリア画像ないわ~。

f:id:ryukak:20150316152440j:plain

ザビエールさんの上にあったかと(笑)
たぶん、いいほうのエンドクリアで。

f:id:ryukak:20150316152609j:plain

特典は着物アバターとイラスト。
で、後日談ですが。

f:id:ryukak:20150316152746j:plain

真珠4個必要だけど、初心者なんたらでもらってたのもあったし。
キャンペーンとかでたまにもらえそうだし。
何よりイベント内容がよかったから取りました。
4シナリオ、ヒロイン目線、彼目線、ヒロイン目線、彼目線の順番で。
なかなかよかったです(*ノ▽ノ)
(ちょっとベロちゅーの表現が細かかったかな)

あと、今のとこ本編進めてて本命?の才蔵さんもクリアして、
そのあと幸村もギリクリアして、
二人とも後日談取ったけど。
このアプリ、シナリオがなかなかわたし好みでいいわ~。
タイムスリップ時代物より、その時代の女子のが好きかも。

あ、一つ気になってるのが。

f:id:ryukak:20150316153522j:plain

政宗さんの立ち絵をボーッと見てると、
なんでか弾丸の氷室さんに似てる気がするんだわ(´Д`)
寡黙なとこは似てるかなと思うけど。
なんだろ?首の角度かな?????(爆)

あとは王子様のホワイトデー。

f:id:ryukak:20150316153902j:plain

当然ながら、アプリ入れたの2/24頃なので。
バレンタインイベ参加してないのに、
ホワイトデーしてもらうのか?!
とゆー少しアレを感じつつ参加。
最初の3王子にエドワードさんいなかったので、
途中ルート変更しちゃったしなー。
で、ウィル王子にしました(笑)

f:id:ryukak:20150316154314j:plain

金髪・青い目は大好きなんですよ~(見た目?!)

ちょっとこう、展開が。
どこぞのお嬢様にアレコレ言われたりで。
ぬぬぬぅ!!!!
って感じだったんだけど、
ウィル王子がお嬢様にガンっとゆーてくれたのでスッキリ~(*´∇`*)
ウィル王子なかなかよかったわ。
エドワード王子本編終えたら、
改めてウィル王子行きますよ。

f:id:ryukak:20150316154728j:plain

無事、シークレットエンドしましたよ。

でも数値集めるのに時間食ったから、
もう1エンドするの無理かな~?
と思いつつも次はエドワード王子へ。

f:id:ryukak:20150316155036j:plain

お菓子の家はよかったな~。
最後のサプライズとか~。
風船割らされるのはちょっとビックリしたけど(笑)

f:id:ryukak:20150316155512j:plain

こっちもぎりぎりシークレットエンド!
最後、総合が足りなくて。
終了前日なのに、フレなってくださーい!行脚しました(爆)

しかし、ヒラヒラなエドワード王子なんだけど。
本編やってみて。
ちょっと発言がメルヘン?なとこあるけど、
意外に男らしくてそのギャップが(*ノ▽ノ)(爆)
あと、おつきのルイスさん?もかわいいし、いい感じ。

あと。

f:id:ryukak:20150316160031j:plain

ホワイトデーちょい前にキタこれ。
ダイヤでとるんだけど。
初心者特典かなにかで結構ダイヤもってたんで。
ウィル王子とエドワード王子だけ取りました!
が。

f:id:ryukak:20150316160245j:plain

ピンクマカロンのエドワード王子。
着替え画面だといいんだけどー。

f:id:ryukak:20150316160316j:plain

マイルームで隠れてしまう件!!!!!wwwwwwwww

声はウィル王子のが好みかも~。
ボルさんのアプリって、
結構、声重視なものが多いのかな?
恋乱はないけど。
ルームシェアLDも声がガンガンくるし。

とゆーわけで、楽しんでおります(*´∇`*)