りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

必死にがんばった。

show by rock!!

f:id:ryukak:20150319235124j:plain

ホワイトデーイベント

イベントはいつもなんとなく参加して、
テキトーにしてたんだけどさあ。
ポイントチャレンジってゆーのは、
全部クリアしてストーリー取るものかと思ってたら。

f:id:ryukak:20150319235325j:plain

ポイント集めたらアイテムやブロマイドがもらえるってことに。
今頃気づいた!!(ちゃんと見てなかった)

今回のイベントは闇属性でー。
わたし、今まで特に推しキャラいないと思ってたんだけど。
最近になって、

f:id:ryukak:20150319235540j:plain

デモンズベノムのデモンマングーがかわいいかもと思い始めて。

f:id:ryukak:20150319235611j:plain

このカードで(*´∇`*)(これで!)

ポイント35000でデモンマングーのSRブロマイドだったのー!
気づいたのが終了3日前。
その時のポイント4000ちょい!(爆)

がんばった。
めちゃくちゃがんばった。
で、最終日の今日ギリギリ取れました!

f:id:ryukak:20150319235857j:plain

いえーい!!

f:id:ryukak:20150319235927j:plain

オレ様みたいなんだけど、
かわいいオレ様は好きだ!

f:id:ryukak:20150320000000j:plain

なんでお母さんへなの?!(笑)

今回のイベントでは4枚ブロマイド取れました。

f:id:ryukak:20150320000452j:plain

f:id:ryukak:20150320000504j:plain

f:id:ryukak:20150320000530j:plain

アリスビーンズ?は、曲が苦手なんだけど。
キャラはかわいい!
さすがSANRIO!

ってことで結果。

f:id:ryukak:20150320000723j:plain

ランク4000以内に入るとブロマイドもらえたのに。
次からは全部クリア目指さないで、
ポイント貯めること考えよう。
だって、ポイント貯めるのに難易度低い曲を繰り返してたからか、
3日前どーしてもクリアできなかったイベント最高難易度の曲、今日クリアできたんだもん!
ビックリしたよ!!