りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

天下統一恋の乱・霧隠才蔵クリア


f:id:ryukak:20150322135037j:plain

愛情エンドです♪ヽ(´▽`)/

なんかいま、毎日一番気になってたアプリでした。

途中、結構厳しかったし。
才蔵さんそっけないのでアレだけど。
このそっけない裏でヒロインのこと好きだよね?
とゆーのと、この感じだと他の誰にも転ばないよな~ってのがわかるので。
才蔵さんはかなりドストライクでした。
(実は忍びとか大好きなので!)
まあ、ヒロインの何を好きになったのかが最初わからないんだけど。
過去に…なので最後まで読めばわかります。
絆エンドだとどーなってるのかわからないけど。
まあ途中で風魔が話したアレがね…。
とゆーか、まさかあの人が服部半蔵とか…。

このアプリは脇のキャラもすごく立ってていい。
あと。

f:id:ryukak:20150322135653j:plain

ログイン時に見れるザビエールさんの旅行記が楽しいwww
あの、王子様のピエールさん似(似?!)のザビエールさんです。
ログイン時に見なくても、まとまるので。
1日の話短いし、ここでまとめて見た方がいいかも。

さて、次なんですが。
共通ルート最後からの幸村が気になるんだけど。
イベントでやった小十郎さんも気になる。
(信長はまったく気にならない!)
どうしたものか。
あと、エンド報酬がね。
愛情エンドと絆エンド両方のアバターでセットみたいだから。
才蔵さん絆エンドもみたいんだけど。
連続すると飽きてくるから~。
ここは順番?に。
次は真田幸村で!