りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

先週始めたイベやら終わったイベやら途中

書こうとは思うんだけど。
乙女ゲーイベ、あまりにもいっぱい始まるから…(´Д`)
(それはいっぱいやりすぎなんだよ)

まず。

まずの画像がどこにあるのかヽ(´o`;(爆)

契約王子

f:id:ryukak:20150324013820j:plain

なんか、不思議な力で?二人の中身がチェンジしちゃう系。
えー、契約王子はさあ。
本編がひとつの国、二人いてどちらのエンドも行けるとゆーものなんだけど。
基本的にメイン王子よりな感じで。
どちらかを選ぶイベだと、
基本的にメイン王子と結婚中な感じで。
メイン王子じゃないほうを選ぶとなんか不倫的でさ~。
あと、メイン王子にも悪いし。
いや、クロードは別いいけど!(ぉぃ)
で、るぅさんが好きなわたしとしては。
またしても微妙でした…。
バレンタインはしあわせだったのになあ。
誕生日も。
単独ルートの時は、IFルーガル後みたい?だからいいのだよ。
とゆーことで、個人的に微妙!!

つぎ!

契約遊戯or後宮遊戯(名前どっちが)

f:id:ryukak:20150324014504j:plain

なかなか好きなあぷりで。
旦那さまのときとは大違いで。
『どうせいつもの俺様だろ?』
と思ってた皇帝・黎月がなかなかよいので。
初めてのイベやりました。
お花見イベで、まあ桃源郷(両方選ぶ)かどちらか選ぶエンドなんだけど。
まだ誰にも思い入れないし、
お伽みたいな変なエロ展開もなく。
よかったですわ~。
まあ、半年後とかにお伽みたいになる可能性…(´Д`)
そーいや今日(すでに昨日)ルート追加あったんだわ。
読まなきゃ。

そんで、集めるイベが。

f:id:ryukak:20150324015240j:plain

新密着と、

f:id:ryukak:20150324015302j:plain

ラブギルで発生中。

新密着は数値不足で止まってて、
昨日やっと進んだんだわ。
ラブギルはますみん最後進めるの忘れてました(爆)
近々エンドします。

でー。
ルームシェアLDのイベ・後半が終了。

f:id:ryukak:20150324015526j:plain

あとたったこれだけたりないだけで!
千尋さんエンドできなかった…。

f:id:ryukak:20150324015621j:plain

今回こんな感じで。
収穫をもっと短時間確認してればいけたんだろうけど。
忙しい。
あと思った。
ここ、sweetとhoneyの2エンドなんだけど。
sweetよりhoneyの方が必要数値高いのかも?
でも隠れでもらえるイラストが、
honeyのがいいんだよねー。
両方エンド取れなかったから、
誰のシークレットシナリオも取れなかった…。
だって後半3人とも好きだもん。
一人を選べなかった…(爆)

あと。

f:id:ryukak:20150324015955j:plain

お伽王子ですが。
この。
媚薬とか…個人的に地雷臭しかしなかったので。
エントリー躊躇してたんですが。
昨日(日曜日)思いきって参加したんだけど。
やっぱり地雷でしたヽ(´o`;
リッチエンドがどれもあかん!!!!
薬に任せて快楽に溺れちゃうなんて!!
で、ルカとカイトのピュアエンドはよかったです。
アルバートは、うーん、まあ、うん。
シルヴィオはどっちも論外!!(爆)

f:id:ryukak:20150324020314j:plain

24時間でカレンこんなためて。

f:id:ryukak:20150324020338j:plain

f:id:ryukak:20150324020346j:plain

無事に早期げーっと!
お伽はもう、リッチエンド個人的にいらね!って思ってるんだけどさ。
アバター取るためだけに目を滑らせながら読んでる感じ…
それもどうなん…