りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

ボルさんの重さとか。残念なこと。

えー。
昨日。

f:id:ryukak:20150325214142j:plain

今月の3G回線の上限突破。
低速になりました。

何が食ってるか見てみた結果。
最近、通勤電車内や昼休みにガンガンやってる音ゲー、show by rock!!よりも。

f:id:ryukak:20150325214346j:plain

ボルさんの3アプリがひどい!(吐血)

イベとかあったけどさ~。
一応、レッスンとか収穫だけに絞ってたつもりなんだけどなあ。
だが、show by rock!!は低速でもちょっと時間かければ読み込んでくれるんだけてど。
ボル3アプリは低速だと、通信できませんとかで読まないんだよ。
だからものすごい重いんだと思う。
他のアリスマやOKKOさんとかのタイプのは、
PHS回線でも遅いけど大丈夫なのに。
ボルは固まって全然ダメだし…。
ちょっと、月末1週間も残して低速になるのは辛いので。
なるべく家Wi-Fiでプレイすることにしますわ…。

で。
王子様のイベが今日終わりましたね。

f:id:ryukak:20150325214924j:plain

ウィルさんと、

f:id:ryukak:20150325215008j:plain

エドワードさんのシークレットエンドしました。
ここのイベはなかなか甘甘でよいのではないでしょうか?
しかし、前述の回線問題で平日昼間にレッスン詰めるのつらいし。
詰めても無課金では制覇は無理かなあ。

そして残念なことがありました。

f:id:ryukak:20150325215257j:plain

エドワードさんクリア特典のこれなんですがね。

f:id:ryukak:20150325215348j:plain

ピンクマカロンのエドワードさんが。

f:id:ryukak:20150325215433j:plain

いなくなりました!!(|| ゜Д゜)(爆)