りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

祝★アニメ化イベ

f:id:ryukak:20150326213636j:plain

ホワイトデーイベ終わったらこれだよ(下血)

今回は、ボスを出現させるのと、ハイスコアのイベ。

f:id:ryukak:20150326213942j:plain

そしてガチャ!
ボス出現させて倒す方、
ポイント貯めて、300ptで1ガチャできるんだけど。
このポイントためづらい。

f:id:ryukak:20150326214106j:plain

3000回転とか行ける人、いるんですか?
わたしやっと50回転できて、

f:id:ryukak:20150326214226j:plain

このカード取れました!

SRとかSSRまで行けるんでしょうか?
そーいやブロマイドなんだけど、
N→R→SR→SSR→URと強くなって。
とりあえずNは使えないから売り巻くってるんだけど。
Rをどーしようかこまってました。
SR以上が少ないうちは必要だしさー。
ただ、枠がきびしー!!
かぶったRは売ってたけど、
SRとSSRが増えてきたから、
好きじゃないRも処分していこうかな?と。
ブロマイド、処分しても一度ゲットしたら

f:id:ryukak:20150326214829j:plain

図鑑に乗るからいつでも絵はかくにんできるしね~。

と思った矢崎。

f:id:ryukak:20150326215525j:plain

こんなお知らせがー!!!
もしかしたら、やっとURゲットできるのかな?!