りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

イベ、ゴンゴンゴン

終わると始まるイベたち!

f:id:ryukak:20150328091234j:plain

恋乱!
これ、上は修行とかで桜餅集めて投票するイベ。
とりあえず才蔵さんに貢いでます。
で、下はシナリオ買うもので。
ここのシナリオ、良なので悩み中。
真珠はもらったのを貯めてるので。

f:id:ryukak:20150328091816j:plain

そしてルームシェアLDで集めるイベ。
春ですな~。
わたしのリビング、家具置きすぎでぐちゃぐちゃですが(; ̄ー ̄A

f:id:ryukak:20150328092104j:plain

そして王子様も集めるイベ…なんだけどー。
直前までやってたファーストキス?のイベのおかげで、本編が数値不足で進まないんです( ノД`)…
でー、夜中にホワイトデーの建物が1つマックスになりまして、シナリオ読めました。

f:id:ryukak:20150328092334j:plain

ロベルト王子とキース王子だった。
誰の建物とか確認しないでやってるから。

この二人ともう一人こういう感じの髪の人、
区別つかなくて困ってたんだけど。
こうやって並ぶと違いはわかるよね。
まあしゃべり方やしゃべる内容が全然違う二人なんだけど。
モフモフしてる方がキース王子です!(そこ?!)

てゆーかー!
ボルさんかんべんしてください、このイベ連発…。
まあここは集めるとシナリオが交互にきてるからまだいいわ。

f:id:ryukak:20150328092723j:plain

アリスマの契約王子は連続でシナリオイベだよ!!(吐血)
エントリー前のプロローグ見た感じ、
パロだしちょっとおもしろそう?なんだけど。
とりあえず3/30のイスカ追加まで参加しないことにして。

f:id:ryukak:20150328092925j:plain

千メモでイベ発生!!
このイベ、よくわかんないんだよなあ。
編成に制限あって、
とりあえずさんかしてるけど。
エリアによっては勝てない!!

あと、ねこあつめとか、SB69とかも忙しくて。
乙女ゲーイベは、
契約王子
後宮遊戯
お伽王子
王子様
恋乱
ルームシェア
くらいしかできてない感じ。
お伽はポイント貯めやすいからやってるけど、
シナリオが…うーんなんだよなあ。
てゆーか、本編追加してくれ!!(´Д`)