りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

栽培少年の最近のイベについて

ここのイベはね~。

f:id:ryukak:20150329103641j:plain

ランダムorレアランダムの種から、
まれに出ますよ。
ってやつで、でなかったりで報告出来てなかった。
あとは。

f:id:ryukak:20150329103709j:plain

前に期間限定でやってたのの復刻。

f:id:ryukak:20150329103904j:plain

今は期間限定ではない総統閣下の種の出現確率が上がってるらしいけど。
出てないですよ。
なんか閻魔大王の種率が高いんです(´Д`)(爆)

で、ちょっと前に限定だったやつ。

イベ画像とってなかった!(; ̄ー ̄A

f:id:ryukak:20150329104729j:plain

牛若の種ってやつ。

f:id:ryukak:20150329105032j:plain

f:id:ryukak:20150329105039j:plain

二人出ましたが。
やはり無課金ランダムではコンプは無理です。

でー、もうひとつのイベの形。

f:id:ryukak:20150329105217j:plain

合成で作るやつ。
これはいけましたよ!
ただ、合成解放してて、毎日無料で合成のためのアイテム貯めとかないとダメだけど。

f:id:ryukak:20150329105423j:plain

この人の場合、ノーマルアルナ君で大丈夫だったからよかったよ。

f:id:ryukak:20150329105602j:plain

マンドレイクさえとっておけば、
イベお散歩はゆっくりでもいいし。

f:id:ryukak:20150329105715j:plain

f:id:ryukak:20150329105807j:plain

お散歩もこの二つで、難易度低かったかも。

f:id:ryukak:20150329105930j:plain

なかなか綺麗なイラストでした。

そーいや月始めの更新で、
マンドレイク発見時にTwitterに連携できるようになって。
ついーとしたら、ついーとした画像が?自動でスマホ内に保存される様になったんだよ。
ちょっと便利。
あと30スターもらえる。
最初からあってほしかったけど…(笑)