りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

ラブギルディ・司真澄クリア

ちょっと、イベントとかいろいろ忙しくて。
飛び飛びでプレイしてましたが。

f:id:ryukak:20150329173220j:plain
ますみん、無事両思いエンドいたしました!!

と、ちょっとその前に。
クリア時のアイテム取得の件なんですが。
わたし、去年の夏?に一番最初に杉先生クリアしたとき。
なんにも出なかったんですよね。
ルート変更とリセットのアイテム。
で、しばらくどうにもできなくて寝かせておいて。
初めての集めるイベントで変更とリセットキーゲットして、
やっと二人目・松嶋先生をプレイしたんです。
で、松嶋先生1回目クリア時。
リセットキーが1本だけ出たんですよね。
で、2回目松嶋先生クリア時。
またリセットキーが1本だけ出たんですよね。

で、この前。
うちのブログによくコメントかいてくれてるボナさんがブログでですね。
ラブギル:衝撃の事実??|砂糖を下さい
ラブギル:衝撃の事実のその後【朗報】|砂糖を下さい
この2記事で報告してたんで、うちはまだますみんクリアしてなかったし。
記事にはしてなかったんですけどね。

 クリアしたけどキーとか出なかった
→メールしてみた
→キーは出ないので正常。キャンペーン時出る。
→しかもログインシートで出るようにしていますという。
→が、ログインシートにキーなんてなかった
→突然ログインシートにキーが現れた!!

という事件?があったんです。
わたしも去年夏からやってますけどね、
ログインシートにキーなんてなかったんですよ。
が、シート1に出現してたんです!!
シート2は2枚目の最後のほうになってて未確認だけど。
今までなかったよ!!!
なかったから最初、杉先生クリアした後どうにもできずに寝かせてたんだから!!

で、今回ますみんクリアしてですね。
キャンペーンとやらがいったいいつ行われてるか発表もないから謎なんだけど。
今月は出ないのかもしれない…と、油断してたら。

f:id:ryukak:20150329173227j:plain

両方のキーが出た上、休日クローゼットまで出たっっ(吐血)

で、いろんなアプリでつながってるフレさんがtwitterで。

あ、埋め込むとこうなるんだwwwww(実験かwww)
え、っていうか、鍵2個出てたの?!

キャンペーンっていうか、出るかでないか、何個出るかどれが出るかは運次第とか。
そういう話じゃないですよね…?????

いろいろと謎が残るんですが…。
取り合えずまた次をクリアしたときに鍵が出るのか出ないのかですなww

で、肝心のますみんなんですが~。
ますみんは、他ルートで顔出してる感じちょっとやばい人に見えるんだけど。
中2病発言がなければ、普通に丁寧でいい人でしたよ。
あんまり細かく出てこなかったけど、
家で家族と角質…いや、確執?みたいなのがあって、
左目がアレな中2病になっちゃったんだろうねぇ…。

で、他のルートで見てる感じ、ますみん王国民って男性ばっかりだから。
女性は苦手な感じなのかな?と思ってたんだけど。
そんなことはなく、かなりヒロインにセクハラ気味に…結構きてた気が…(笑)

ますみんは若いのに検事としてエリートだし、
左目の魔物さえなければ普通に面倒見がいい丁寧な人なので。
かなりわたしの好感度はよかったです。
あと、話も楽しかったし~。
でも、扱ってる事件が集団強姦?にいじめ殺人だったので、そのあたりは結構真剣で。
でー、ヒロインがますみんを好きになった過程と、
ますみんがヒロインを好きになった過程はよくわからなかった…。
ただ、ますみんはヒロインに初対面で一目ぼれだった気がする。

両思いエンドは、松嶋先生みたいな超甘甘ではなかったんだけど。
マンション買ったから一緒に住もう!とかそういう、財政的なアレが超魅力的だった…。
(えっ?!金だけなの?!)
ごめんなさい…汚れてて…(つД`)(爆)

検事と弁護士一家の娘なので、父と兄二人がものすごく反対してて前途は多難そうですが。
がんばれ~っていうか。
ラブギルは続編とか作らないのかな?
杉先生は両思いしてないからわかんないんだけど。
松嶋先生とますみんの両思いエンドは、
続編作ろうと思えば作れる気がしてくるわ~。

で、次なんですが。
速水先生いこうと思ってたんですよー!
が、なんか他ルートとかでかなりお父さんのような立ち位置になってる三国先生が気になってきてww

f:id:ryukak:20150329183018j:plain

f:id:ryukak:20150329183304j:plain

最近謎なのは、三十路の使い方間違ってると思うんだ。
三十路って30歳のことだよね?
30代じゃなくて??(確か)

ということで(?)
次は三国先生に行くことにしました!