りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

春フェスと聞いて。

先週からストーン50個あったけど、
もうリターナーパンパンだし。
とゆーか、育てられない!!
で、昨日までやってたガチャはスルーしたんだけどさ。

f:id:ryukak:20150331214318j:plain

春とフェスの文字に踊らされて、

f:id:ryukak:20150331214502j:plain

11連ガチャだぜ!!(`・ω・´)っ(爆)

結果。

f:id:ryukak:20150331215415j:plain

f:id:ryukak:20150331215424j:plain

f:id:ryukak:20150331215433j:plain

f:id:ryukak:20150331215441j:plain

★5、二人
★4、六人
★3、三人

★5が二人も出るとは!!
しかも二人とも新しいリターナー
★4は五人新しいリターナー
やった~♪ヽ(´▽`)/

まあ育てられないんだけどww
使う人は決まってくるし。

で、★5の一人。

f:id:ryukak:20150331215958j:plain

ソニアさん。
リターナーで、スキルがすげーの!

リーダースキル
斬打射のHP1.75倍、攻撃力1.5倍、緑▲の攻撃力1.5倍

スキル
2ターン斬打射の攻撃3.5倍

今育ててる子が99なったら、
次はこの子育てないと。

てゆーか、武具も育てないとなんだけど。
グリッド稼ぐ方法てないのかなあ?