りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

回転数不足…orz

f:id:ryukak:20150331221141j:plain

SB69のアニメ放送記念イベント終了しました。

この件、たぶん一昨日千メモの記事upした直後に続けてupしようとして、打ち込みながら寝てしまって、下書き保存出来てなくて消えました。

仕事が忙しくて起きてらんないの~(´Д`)

乙女ゲーイベントもなんか、参加だけしてレッスンだけしてる感じになっちゃってるし…。

通勤電車と昼休みはSB69してるしねぇ。

 

今回のイベントはボスチャレンジとスコアチャレンジで。

ボスチャレンジのほうはポイント貯めて。


f:id:ryukak:20150402223820j:image

ガチャをまわすとアイテムもらえる方式で。

イヤホイガチャを特定の回数まわすと、

このイベントのスコアチャレンジ特効のブロマイドがもらえたんです。


f:id:ryukak:20150402223623j:image

50回転


f:id:ryukak:20150402223651j:image

100回転


f:id:ryukak:20150402223914j:image

150回転

で、イベント終了の朝の電車であと10回転で次のブロマイドがもらえるってとこまで来てたんです。

まあイベント終わると特効じゃなくなるけどさ。

上のウワサノホワイトデーLの右側のセット絵だから、

ちょっとほしかったんだけど…。


f:id:ryukak:20150402223956j:image

あと1回転!

玉があと140コあれば!!!orz

昼休みに9回転分しか集められなかったのー。

でも、時間ぎりぎりまでプレイして、ガチャはイベント時間過ぎてもできたからよかったよ。

乙女ゲーだとイベントレッスンでアイテム出て、

投票するのもイベント終了時間までってとこばかりだからさ~。

アリスマさんとこね!(爆)

 

で、時間後に1回転ずつ回して。


f:id:ryukak:20150402224040j:image

最後にタネフルンのSSRが出たからよかった~!!

タネフルンかわいい!!

 

しかし、スコアチャレンジのほうね。

今までも全然だったから、ダメだと思ってたんだけど。

たまたまURの特効ブロマイドのフレンドさんをサポートに選んだら。

曲始まる前に「スコアUP」ってでて、

今までにない高得点出せてね。

そのおかげで途中まで4000位切ってたんだよね。

ここのイベント、4000位切るとイベント限定のSSR?ブロマイドがもらえるので。

もしかしたらいけるんじゃないか…?!

って淡い期待したんだけど。

結果、一番最初の画像見てもらったら分かるけど。

6284位…orz

終了前日あたりからどんどん落ちていったんだよね…。

みんなぎりぎりで超ガチャとかイヤホイガチャのブロマイドとって、

スコアUPしたのかなぁ…。

まあ、どちらも10000位以内に入れて、メロディシアン5個ずつもらえたからいいんだけどね~。

 

で、ちょっと昨日回した超ガチャとか、

リリースされたSB69のカレンダーアプリの件。

記事分けますwww