りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

初めてのUR!!!

一昨日、寝転んで書きかけてて。
下書き保存して寝てました。
書いた記憶はあったんだけど、
翌日会社からblog見ても記事がなくて。
書いたの夢だと思ってた(´Д`)(爆)

以下↓


イベントが終わり。

f:id:ryukak:20150402230740j:plain

新バンドと神ガチャが来たんですが。

神ガチャ。
URしかでないガチャとゆーことで、
未だにURが出ていないわたくし。
期待してたんですが…。
1回300pt必要で。
神ガチャptはね、R以上のブロマイドと交換なんだけどね。
Rで1pt
SRで10ptだったんです…。
SSRは何ptなんだろ?

枠たりなくて、前から定期的にRは売ってたし。
SR以上はかぶるほどもでないし。
だから神ガチャpt100もたまってないんです!!

で、超ガチャですわ。
ベントランキング報酬でもらったメロディシアン10あわせて、50個超えたんです~。
がー。
特におまけもないし。
イベントでもないから特効ブロマイド出るわけじゃないし。
しばらく待とうかな?と思ったんです。

だがしかし!

f:id:ryukak:20150402231523j:plain

新バンドの子たちが確率up中で。
この子たち、光属性なんだけどね。
わたしの光属性ブロマイド。

f:id:ryukak:20150402231625j:plain

SSRが1枚だけであとRしかなくてね。
光属性ほしいな~。
とゆー動機で、
新バンドにあまり興味なかったんだけど。
思いきって10回転した!
その結果。

f:id:ryukak:20150402231926j:plain

URがでたんですよー!!
たがしかーし!

f:id:ryukak:20150402232053j:plain

なんと、火属性!!!!
光属性がでるもんだと思い込んでたから、
初めてのURなのに感動が薄くwwwwww(ぉぃ)

しかも光属性ってRが1枚しか出てないし…。

出たURの嵐くんはシバイヌなんですよ~。

f:id:ryukak:20150404180633j:plain

この子。
これが人化したらああなるのか…。
目付きが違うような…。
火曜日に育てるぞ~(*´∇`*)

あ、左下の別バンドの女子もシバイヌだわ。

f:id:ryukak:20150404181201j:plain

この子もかわゆい。
シバイヌモチーフの子はかわゆい(*´∇`*)