りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

参加中イベント

もう終了記事はあきらめてる(笑)
ここんとこ仕事忙しくてさー。
昼間のレッスン、本編ちょい読み、ナイス回りもできてなく。
夜も早めに寝てしまうし(こたつで)
あと、乙女ゲー以外も忙しく(主にSB69)
とりあえず参加はしてるイベ↓

f:id:ryukak:20150404182247j:plain

まず契約王子。
予告通り3/30に開始しました。
今回は国ごとの取り合い系じゃないし、
オフィスパロでなんか新鮮ww
まあまだ全員読めてないんだけど。
イスカ、ルーガル、シリル、メイナード、アセナまでプリエンしました。
アセナとかは本編でも仕事してる?し、
いつもとあんまり変わらないんじゃ?
と思ってたんだけど、
出会い方が、同じ会社なんだけど、毎朝同じ時間にエレベーターで一緒になる他部署の人って感じが面白かった。
メイナードは上司で、
一緒に出張行ったらハプニングで…ちょいドキドキだった♪
リアルもこーゆー上司ならねえ(笑)
シリルから終電て言葉が出たのが新鮮ww
イスカはいつも通りのイスカだった気がするww
安定ww
るぅさんはね、あれで社会人無理じゃないのかなあ?(笑)
てゆーか、彼は枢機卿で、本編でもIFでも結婚できてなくて。
だからイベでも同棲中みたいな感じだったのが。
パロだからかここぞとばかりに結婚!!
仕方ないのでアフター買いましたww
初夜だったからちょいエロ?だったけど、
生々しくない文章だったし、
「優しくしてね」
とかなんか(*ノ▽ノ)(爆)

とりあえず読めるとこまで読むよ~。
目線エンドも取りたいから、
無理なら何人か諦めるけど。

f:id:ryukak:20150404184054j:plain

次にお伽王子なんだけど。
旦那さまとコラボしやがって。
それぞれの王子が旦那さまのそれぞれの職業に対応してるんだけど。
激しくやる気起きず。
エントリーしてレッスンしてるけど、
シナリオ進めてません。
フレからアイテムがごんごんくるんだもん!
メダル集め投入だけでいいかなあとか。
まあ余裕できたら読むかも?

f:id:ryukak:20150404184437j:plain

逆に進めたいのに数値がまったくたまらない後宮遊戯。
体力回復アイテムがこないんだよね…。
まあフレ少な目だし。
あと、本編がすごく気になるとこにきてて。
本編進めたい!!!

f:id:ryukak:20150404184653j:plain

おしのびもエントリーしたけど全然できてない。
最近、毎日ログインすらできてない…。
本編はアシムさん選択して、進めないでガチャ積んでます。
あ、こないだのイベね。
エド人魚姫とルネ親指姫。
どちらも夢落ちだったよ(笑)
エドとルネ、どちらかといえばルネのがよかったわー。
アバターもかわゆく(王子のが)
ノーマルエンドしようと思ってたら、
忙しかったりでできなかった。
しかし終わるまでに読まないとな~。
FVにつめれば、チョコはいっぱいあるから行けそう。

f:id:ryukak:20150404185809j:plain

あと恋乱イベ。
ここは1ヶ月に1回かなあ。
ここのシナリオは好きなんで、
ちょいちょい進めてる。
始めて1ヶ月過ぎたので、ログインときにザビエールさんが出てこなくて淋しいww

f:id:ryukak:20150404190048j:plain

そしてルームシェアなんだけどー。
今回はやる気ない。
とゆーか、先月までみたいにこまめに収穫できないもん。
あんなに回線食われたら…。
ボルさんのイベとかユル参加かなあ。
一人クリアできればいいか!
最近、平日はファミマでWi-Fiつないで、
王子様や恋乱やルームシェアのデートや収穫してるww

で、この他のイベとかは無理です。