りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

連続でした。

そうだろうと思ってましたが。

f:id:ryukak:20150407210031j:plain

パネルミッション後半は今日でした!(´Д`)(爆)

緑部分は自分一人で。
ピンク部分はプレイしてるみんなで達成する。

f:id:ryukak:20150407210230j:plain

そしてさっき無事に達成。
今日も残り3時間(笑)

f:id:ryukak:20150407210353j:plain

報酬ゲーっと!

f:id:ryukak:20150407211510j:plainf:id:ryukak:20150407211516j:plain

昨日のとイラスト横並びだ~!
属性違うけど!

で、肝心のアニメ見ましたが。
アニメよりも、
3DCGのイメージが濃く…(笑)

f:id:ryukak:20150407210503j:plain

ゲームのブロマイドのキャライラストをそのまま立体化したような。
SANRIO感出てる!
アニメ絵もかわいかったよ。
ブロマイドURの人化イラストと同じかな?
てゆーか、アニメと3DCGが交互交互でせわしなかった。
まあどちらも好きだけど~。
てゆーか、バトルアニメでビックリしたww
まあたしかにゲームもボス戦あるしね。
音楽的なとこはポニーキャニオンが関わってるのかな?
なかなか期待出来そう。

DVDか~…。