りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

オフィスラブ終了

久々にイベまとめ。

f:id:ryukak:20150408234300j:plain

契約王子のイベ終わりました。

バレンタイン後のイベは、
どちらをえらぶか取り合いイベ微妙で、
ホワイトデーもなんか(るぅさんが)微妙で。
今回も期待してなかったんだけど。
期待してなかったからか?
よかったです!(´Д`)(爆)

シチュエーション色々ありましたね。
同じ課の同僚。
エレベーターで毎朝会う他部署の人。
以前同じ課だった先輩?上司?
部長。
インターンの学生。
他社の人。
正体不明の人(爆)

とりあえずいつも通りるぅさんのアフターは買いました。
今回はぐー!でした。

ホワイトデーは微妙だったんだ~。
とゆーのも、契約イベのアフターは。
るぅさんしか買ってないから他のキャラは知らないけど。
プリエンで続きが気になる!
読みたい!
と強く思った場合は当たります。
るぅさんは誕生日シナリオもよかったし!
ホワイトデーはね…。
ん~???
と思ったんだけど買っちゃったんだよね。
まさかヒロインが、勝負下着で誘惑して、ヤられちゃうなんて!!(爆)

今回はフルコンプしたかったんだけどさ。
なんか、いつもと違ってプリエン制覇するの簡単だなと思ったら、
何故かミルキィエンドの数値が厳しくてダメでした。
両エンドして目線シナリオ取れたの、
るぅさん、イスカ、メイナードの3人だけ!!

あとー。

f:id:ryukak:20150408235420j:plain

イベ連動ガチャがあったんです。
ロイエンするのにコツコツ貯めてたガチャチケ。
10何枚かあったんだけど。
4枚くらいなら使ってもいいか~って思ってたら。

f:id:ryukak:20150408235627j:plain

手乗りるぅさんは10回で必ずもらえるって!!
とゆーわけで、10引いて。
あ、初回無料だった!

f:id:ryukak:20150408235729j:plain

f:id:ryukak:20150408235752j:plain

f:id:ryukak:20150408235806j:plain

f:id:ryukak:20150408235820j:plain

f:id:ryukak:20150408235833j:plain

f:id:ryukak:20150408235845j:plain

f:id:ryukak:20150408235858j:plain

f:id:ryukak:20150408235913j:plain

f:id:ryukak:20150408235928j:plain

f:id:ryukak:20150408235937j:plain

無事にゲット(*´∇`*)

ノーマルアイテム1個とゆーすばらしさ!
しかしるぅさん後日談出なくてー。
ガチャチケあと3枚で、
最終日の今日まで悩んでたんだけど。
今朝のログインでもう一枚ガチャチケきてさ。
まあ思いきって引いたんだけど。

f:id:ryukak:20150409000145j:plain

f:id:ryukak:20150409000153j:plain

f:id:ryukak:20150409000200j:plain

f:id:ryukak:20150409000208j:plain

最後のエリセイだけ、ガチャしたらアプリが落ちて。
持ち物で確認。
結果。
出ず!orz

正直、ユーリじゃなくてルーガル出て欲しかった…。
一番くらい人気あるけど、
わたしは好みじゃない人なので(笑)

まあ、なんかクローゼット20が地味に嬉かったww

f:id:ryukak:20150409000450j:plain

どっちも出なかったクロードが若干不憫ですwwww

総合して、
なんか上司なメイナードが一番よかったかも。
シナリオ。
目線と後日談もあわせて。

るぅさんはわたしの中で別格なので、
あれでよいのです!!( ̄^ ̄)
後日談欲しかったわあ…。

しかし、運要素大きい乙女ゲー。
努力って課金でしょ?
なので、イベは今後ゆるゆる参加になるかも。