りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

また新しいイベが…

終われば始まるわけですよ。
とりあえず読むの終わって集めるイベが始まった。

f:id:ryukak:20150411134622j:plain

契約王子。
なんだこれ?!
と思いつつ、いつも通りるぅさん(ルーガル)から交換。
赤ちゃんできちゃったかも?!→違うかった。
な話なんだけど、ほっこりしました。
るぅさんなら大事にしてもらえそう。
しかし彼だけが王子じゃないんだよね~。
4王子と、イスカは旧王朝の人だし。
メイナードは一応王子?だし。
エリシャも王子だし。
とりあえず次はイスカ~。

f:id:ryukak:20150411135136j:plain

後宮遊戯も集めイベ。
本編が鈴不足で止まってたから、
慌ててレッスンしまくった!
ら、今日は品位不足で止まった…orz
今日中になんとかする!
ここのシナリオ取ったやつ、
見れてないから読まなくちゃ。

f:id:ryukak:20150411135350j:plain

で、恋乱も本編進めてアイテムもらうやつ。
真珠もらえるみたいなので。
昨日までやってたイベの。

f:id:ryukak:20150411135601j:plain

後日談取った!
クリアしたのは才蔵と小十郎さんだけで。
どうしょうか考えて両方!

f:id:ryukak:20150411135812j:plain

f:id:ryukak:20150411135849j:plain

なんか小十郎さんすごくいい。
いまやってる幸村エンドしたら、
政宗×小十郎さんいく!
戦国とゆー舞台たがからか、
なんか切ないのがいいですなー。

f:id:ryukak:20150411140127j:plain

そしてルームシェアLDのイベ後半。
前半の結果貼ったかな?

f:id:ryukak:20150411140321j:plain

和人さんHEのがよかったし、
個人的にも和人さんのが好きなんだけど。
本編を一番最初にした文太にも愛着があり。
つい3回目文太行ったんだけど。
途中までしか読めなかった。
文太はhoneyよりsweetのがよかったよ。
ストーリー展開。
ただ、ここのエンド報酬が。
sweetよりhoneyのイラストのがいいんだよね。
とゆーわけで、後半は千尋、裕介、大輔ですが。
千尋さん2エンドできればいいかな…。
桜庭さん本編なかなかよかったですが。
イベの彼はあんまり好きじゃないし。
大輔くんはまだ本編やってない。
ただ、先月のイベはよかったから。
余裕あれば千尋クリアのあとでやりたい。

でー。
まだやってるお伽イベ。
旦那さまとコラボとか…。
とりあえずエリオさんとレオンさん読んだけど。
激しく目が滑るから、レッスンしてるけど放置中。

今日はいまからおしのびのイベを読みます!
これも定期的にレッスンして、シナリオ読んでなかったので。