りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

王子様の建物。

王子様のプロポーズですが。

f:id:ryukak:20150412211927j:plain

相変わらずプリ度が足りなくて本編止まってます。
ので、今回のイベはスルーしてます。
なんか、同時に始めた恋乱はイベしてても本編進めたんだよね。
なんでだろ。
イベ頻度かしら。

で。
王子様のタウンなんだけど。
どれがなんの建物かわからなくなり(´Д`)
名前からホワイトデーのぽいかな?
とゆーのからデートしてるんだけど。
こないだやっとまたひとつupできました。

f:id:ryukak:20150412212853j:plain

グレン王子とウィル王子でした。
相変わらず誰の建物かわからないままやってるww
話は…面白かったですwwww

f:id:ryukak:20150412213148j:plain

キャンディーショップだよ。
ここの建物は縦に育って行って、
かわいらしいww
あ、なんか右下のグレン王子の頭になんか乗ってるの。
激写むずかしくてこのときはちゃんと収まらなくて。
今日、二人ともおさめられました!

f:id:ryukak:20150412213422j:plain

ケーキとプリン!
かわゆいww

しかしこのアプリはタウンが重いね。
ルームシェアLDの部屋より重い感じ。