りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

後宮遊戯・彩 黎月クリア

f:id:ryukak:20150414204150j:plain
比翼エンドいたしました!

ルート分岐のときに書いてたんだけど。
「マルチハッピーエンド」なんだそうで。
比翼と連理の2択。
比翼と連理ってどゆことなのか?
説明によると、
比翼エンドは彼のために離れることを選ぶあなた。
連理エンドはあなたのために離れることを選ぶ彼。
どちらのエンドにもスチルとエンドガチャとクリア特典があり。
どちらをとっても2周目で開放される本編途中のカレ目線ルートを通れると。

マルチハッピーエンド?
どっちもハッピーエンドってこと?!

どういう仕様なんですかコレwww
旦那さまと足して2で割った方がよくないですかwwww

えー、事前登録したのでとりあえずインストールしたアプリだったんですが。
なので適当に主役っぽい皇帝・黎月を選び。
「どうせいつもの俺様だろ?(フッ)」
と思ってしばらく放置してたんですよね。
で、初めてのイベが本編進めて集めるタイプだったので、
それに乗って読み進めてみたら…これがいつもの俺様じゃなかったんだよね。
黎月さんよかったです。
いつもの俺様と違って、産まれながらの皇帝だから強引なアレで。
ただ一人のトップでなんと言うか孤独って感じで。
淋しい人でしたね。
比翼エンドラストの引きとめ方は反則でしょー!!
仕事しながら読んでたら泣きそうになったよwwwwwwwwww(爆)

結論。
最初どうだろって思ってたこのアプリ。
すごくいいです、とりあえず黎月さんは。
今のところイベントシナリオもいい感じだと思いますよ。
個人的にお伽よりもこっちの方が好きかも。
現実世界から違う世界に行っちゃったっていう展開は同じなんだけど。
あっちは女王様でこっちはただの人だしね。
それにお伽は…もうすぐ1年来そうなのにまだ本編3人で。
もうすぐ4人目の本編がくる?っていう段階で。
イベント連発してまだ本編ないキャラといちゃいちゃしまくりすぎだし…。
ちょっと疲れてきちゃったよ。
後宮はいい感じに進んでいってほしいな~。

f:id:ryukak:20150414204158j:plain

で、エンドガチャのコレ見てて思ったんだけど。
コレって弾丸キスのエンドガチャと仕様が似てるんじゃないかな?
弾丸の万事解決エンド突入後のガチャもしてもしなくてもいいタイプだし。
まあ始めたばかりだし、ガチャ玉少ないのでやりません。

f:id:ryukak:20150414204207j:plain

エンドででたアイテムはこんな感じ。

f:id:ryukak:20150414204215j:plain

で、ちゃんとクリア回数1になりましたよ。

f:id:ryukak:20150414204626j:plain

ログインシートも2個目開放!
しかし。

f:id:ryukak:20150414204644j:plain

f:id:ryukak:20150414204649j:plain

2枚目のシートって、彼アバター枠のアイテムがないんだよね。
ログインシート梅の全景がないので比べられないんだけど。
梅が1枚目に戻るまではとりあえず今のままかな。

さて、次なんですけどね。
このアプリ、本編進めるのに取るアバターの金額が高いんです。
ラブギル並みなんです!
なので、わたしは黎月さん気に入っちゃったし。
黎月もう1周!!もう1周します!!!