りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

契約王子・フラネリア3回目クリア(4/18一部追記)

苦節約1年。
4つの国全部やって、
王子のグッドエンドは無理なんじゃないか?と思ってたんですが。
なんと!
f:id:ryukak:20150417214502j:plain
クロードのグッドエンドにたどり着けました!!!(*´∇`*)

とはいえ

f:id:ryukak:20150417214519j:plain

最終分岐で好感度が2足りなかったんで。
ガチャがんばりました。
30分ほど。
クロードのためにがんばらされました!(ぉぃ

f:id:ryukak:20150417214536j:plain

の末のグッドエンドです!

なんですけどね…。
この間のこの。
オフィスラブ終了 - りゅかさまどこへゆく?!
イベントのときの連動ガチャ。
これでるぅさんの後日談出したくて、
ガチャチケ全部投入!
してしまったので~。

クロードロイヤルエンドガチャできませんでした!!( ̄д ̄)(爆)

故に1枚目がグッドエンド終了時の画像。
グッドはロイヤルエンドしないとクリアにならないのでー。

今回、フラネリア3回目やったのは。
るぅさんのロイエン見た後の特別ルートを見てなかったからなんです。
んもう、全てがるぅさんのためで。
クロードはおまけですよ、おまけ!(待て)

しかし、1年やってて。
イベントとかでクロードを見てきた結果なのか。
こういうアプリになれた結果なのか。
今回は、クロードの好感度が上がりそうな選択ってのがわかった気がした。
他の国も全部やってみて、メイン王子の好感度をグッドまで上げるの無理なんじゃない?
って思ってたんだけど、無課金でもいけました!
カレアバ枠あんまり増えてないのにね。

でー、クロードなんですが。
今までのクリア記事(初期なんでたしたことかいてないけど)とか。
強引過ぎる!とか。
まあいつも文句ばかり書いてたわけですが。
よく読んでると、クロードって結構甘甘だよなあ…。
強引すぎる俺様なんだけど。
こう、ちょっと弱気になって自信をなくしたところとか。
かわいいかなーと(上から)
あといいルート通るとちょっと甘いかなぁ…。
しかし初めてこういうゲームするには、向いてないキャラだったのかもねぇ。

ヒロインを強引に妻にしたのは、
まあ都合のいい女だったからなんだけど。
一緒に過ごすうちに好きになった。
という、なんか。
黎月とまったく同じだったよなぁ…。
まあ個人的にクロードより黎月の方が好きだけど!(コラ

で、るぅさんの特別ルートなんだけど。
1箇所だけるぅさん目線シナリオでした!
それがまたすごいよかった。
るぅさんも、初めてやって本編に出てくると。
敵方なので対する見方がきつくなっちゃって。
結果、1回目のフラネリアの好感度。
どっちも低い状態になっちゃったんだろうなぁ…。
いや、よくここまで続けたよわたし。

でー、次なんだけど。
イベント始まっちゃったから進めるの難しいんだけど。
勢いに乗ってクロード続編にしました。
ただ、クロードREしてないんで。
レアアバター維持したまま軽く読んでみようかなぁ。
そのうちガチャチケまた貯まるだろうから、
フラネリアアゲインして。
今度はクロードの好感度upできなかったりとかするのかも…(; ̄ー ̄)A