りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

イベが!!アプリが!!

ガツンと始まった。

f:id:ryukak:20150418102103j:plain

契約王子。
またここは、赤い糸が見えるとか不思議系(笑)
現実系とゆーか、国も架空名だし。
このアプリ、実はファンタジー?(笑)
クロードとアセナのプリエン見ましたが、
いい感じでした。
早くるぅさんこい!!!

f:id:ryukak:20150418102301j:plain

で、後宮遊戯。
サブタイトルが彼のペットとか、地雷?!
と思いきや、朝起きたらヒロインが動物になってた!
とゆーこれまたファンタジー(笑)
珀と蒼明さん読んだけど、なかなかよし。
珀はせつなかったけど、
蒼明さんはなぜか笑えたwwww
軽くプレイ予定だった後宮楽しいです。

f:id:ryukak:20150418102610j:plain

お伽王子もイベ始まってるんだけど。
まだ未参加。
最近ヤル気ないとゆーのと、
カイト本編きたから集めイベくると思ってたのに、
まさかの連続レッスンイベだから…。
あと、SB69イベが今日15時までなんです。
なので夜エントリーかなあ。

でー!

f:id:ryukak:20150418102551j:plain

こんなとこでイベが!!
あ!
書いてなかったかも。

f:id:ryukak:20150418102844j:plain

のぶニャがの野望、始めました!(どーーーーん!!)

で。

f:id:ryukak:20150418102949j:plain

新しいアプリの事前登録キャンペーンがありまして。

f:id:ryukak:20150418103053j:plain

ぐるぐるダンジョンのぶニャが始めました!(どーーーーん!!)


(切腹)