りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

SB69・スプリングフェスティバル前半終了!

f:id:ryukak:20150418150614j:plain

燃え尽きたーーーー!!!

先月のイベントよりがんばったのに、
5000位以内に入れなかったわ~。
入るとイベント限定ブロマイドもらえるんだけどね。
まあ、1万以内に入ってればメロディシアン5個もらえるからいいか…。

難易度☆6までじゃないと、わたしついていけなくて( ̄д ̄)
わたしがついていけないのと、
アクオスさんのタッチがやっぱりおかしいときあるのが問題?

さて、ポイントのほうの報酬は。

f:id:ryukak:20150418150658j:plain

ここまでですね。
SSRの1枚目まではいけたよ。

f:id:ryukak:20150418150729j:plainf:id:ryukak:20150418150759j:plain

まずRは新バンドのクリティクリスタ。
他のキャラは今まで気にならなかったんだけど。
なんかこの子達の塗りつぶしの目の色が死んで見えるんですが。
わたしだけ?(笑)
曲はかわいらしい、アイドルっぽい感じ??
嫌いではないです。

f:id:ryukak:20150418150836j:plainf:id:ryukak:20150418150917j:plain

次はSRでコレも先月?の新バンド、04Tobibits。
タイアップアーティストは04 Limited Sazabys
ネットでMV見たんだけど、


04 Limited Sazabys『swim』(Official Music Video) - YouTube

キャラ人数もバンドと同じだし、
キャラもちょっと似てる?似せてる?

このグループの曲は大好きです!

f:id:ryukak:20150418150953j:plain

で、最後にSSR一枚だけ。
黄色のブロマイドって全然出てなくて、
主役級なのに今まであんまりちゃんと見てなかったんだけど。
シアンちゃんかわいいなぁ(*´∇`*)
モアもかわいいよね、ふわふわで。
(ぴゅるぴゅる謎だけど)
右側はレトリーとチュチュだったんだけど~。
まあ、イベランキングブロマイドじゃなければ、
そのうち並ガチャとかに入ってくる?みたいだし。
運がよければあたるかもね。

でー、今回のイベント、前半と書いてあるので。
ポイント報酬ブロマイドにいない、光属性のもう1バンド。

f:id:ryukak:20150418152019j:plain

超ガチャにあったんだよね~。
でもわたし、バイガンバーはあんまり…。
いや、歌声とかはすきなんだけど。
ヒーロー系の曲だからさ~、うーんww
特効も前半だけなので、悩んだけどメロディシアン温存しました。

で、イベント前半終わったら。

f:id:ryukak:20150418151517j:plain

こんなお知らせが!!
かわゆい!!
でもたぶんURでないよね…。
この前出たのが奇跡だし…。
あと、引くならエンゼルのおまけがついてから引きたいんだよなぁ。
というか、イベ後半は火属性なんだろうか??
ちょっと考える。