りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

URきた~!!

えー、先程の記事をupしたあと。
SB69のガチャページ見てみたら。

f:id:ryukak:20150418212616j:plain

あー。
やっぱ4月後半イベ特効なのね。
てことは、次のイベは火属性。
こないだ引いたUR嵐くんがいるんだけど。
イベ特効はまた別なんだよね~。
それにいままでの超ガチャ結果考えたら、
確率upのURブロマイド出るわけないし(´ー`)┌

とゆーわけで、思いきってガチャしてみた。

f:id:ryukak:20150418212946j:plain

結果…。

f:id:ryukak:20150418213042j:plain

出やがったー!!!!!!

今までの出なささはなんだったの?!

f:id:ryukak:20150418213336j:plain

スキルはこんな感じ。

しかし、すたっどばんぎっしゅのチッティと言えば。

f:id:ryukak:20150418213508j:plain

わたしの中では

f:id:ryukak:20150418213540j:plain

号泣キャラなんだけど(笑)

あと、通常だともーちょっとキリッとした顔イメージだったわー。
人化状態ちょっとイメージ違ったかな。
かわいいけど。

とゆーか今回のガチャ結果。
UR1枚、持ってたSSR1枚で、
あと全部Rって…。
Rは並でも結構出るし、
もーすこしこうSRとかさー。
やっぱ他のアプリから考えたら、
ガチャ内容悪いかも。