りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

久しぶりにinで参加。

アプリ増やし過ぎで全然行けてなかったラブギルと新密着に行ってみた。

f:id:ryukak:20150419223506j:plain

申し訳ないほどたまってるフレンド未読に。

f:id:ryukak:20150419223542j:plain

どんだけ行ってなかったんだろう(´Д`)

で、ラブギルはイベないから通常レッスンとあいさつだけすませ。
新密着もどうせ飛び飛びだしなと思いつつ。

f:id:ryukak:20150419223703j:plain

イベ参加(爆)
諏訪さんだけ読みたい。

もうね、乙女ゲーのイベ。
早期やらコンプやら疲れました。
今後はゆる参加で。
好きなキャラ読めたらいいかなあ。
まあokkoさんとこのイベは、
100以内入るとクローゼットもらえるからおしいんだけど。
アプリいっぱいすぎなんでねえ。
乙女ゲー以外も増えてるし。
イベで本編進められないのもなんかなあ。
イベって基本的に、本編終わらせてから楽しむものじゃないのかな?
もらえるアバターとかは…うーんだけど。

あ、そう考えたらルムカレのイベは、
一人攻略で服セットと髪型や顔がそろうからいいのか~。
全員攻略しないとアバターそろわないし、
早期や数値いっぱい集めないと肝心な服がとれない。
アリスマさんのイベ…。