りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

4月後半イベントの前に。

超ガチャから火属性みたいなので、
明日火曜日にブロマイドのレベルは上げるとして。
バンドも進化させとかないと?

って火属性チェックしたら。

f:id:ryukak:20150420231018j:plain

すたっどばんぎっしゅが☆1のままだった!
急いで上げたけど。
左端の楽譜が少ない!

f:id:ryukak:20150420231211j:plain

☆2までしか無理!!
左端の楽譜ってたぶんeasyで出るのかも。
最近、normalでしかプレイしてないからなあ。

しかし☆1→2で色がすごく変わったな、このバンド。

で、他の火属性バンドもチェックしたら。

f:id:ryukak:20150420231445j:plain

これまた!

f:id:ryukak:20150420231454j:plain

ことごとく!

f:id:ryukak:20150420231539j:plain

☆2!!!orz

楽譜は土曜日しか集められないので。
とりあえずレベル30までしときますかね。