りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

本日の王子様の建物。

えー。また建物の話で。
とゆーのもですね。

f:id:ryukak:20150420232934j:plain

あれから本編まったく進んでません!
同時に始めた恋乱は、
今日二人目エンドしたんだけど…。
てゆーのも王子様って、
イベFVあるけど通常FVないよね?
恋乱はあるんだよ。
あと、数値がもっと低いし…。
ルムカレもひっかからずにクリアできるし。
そのあたりでもアプリの人気って分かれるのかな?

で、今日はホワイトデーカフェだったかな?のグレードアップが完了して。

f:id:ryukak:20150420233332j:plain

ウィル王子とグレン王子でした…。
あれ?
二つ前の建物もこの二人じゃなかった?!
前はたしかキャンディーショップでキャンディー取り合って、あらぬ噂がたったんだけど。
今回はお茶会でヒロインを取り合う二人。
取り合いなんだけどほのぼの~(*´∇`*)

よそのアプリだと殺伐としたりするからな…(笑)

で、タウンチェックなんだけどさ。

f:id:ryukak:20150420233628j:plain

セリフかぶった!!
けど前と同じプリンとケーキの被り物でしたw
前とセリフが違うから、今回のお茶会分だと思う。

本編進んでないけど、
ロイヤルトークと建物解放のシナリオが楽しいですww