りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

乙女ゲー?とコラボ??

どこかで見た覚えがあるんですが。

f:id:ryukak:20150424221504j:plain

イケメン夜曲って乙女ゲーじゃなかった??

f:id:ryukak:20150424221621j:plain

種をチェックしたら☆☆☆なので、
ランダム種からでるかな?
と思って植えてみたけど出ませんでした。

あと。

f:id:ryukak:20150424221827j:plain

牛若の種が復活してますが、
レアランダムなのでさっぱり出ません。

で。

f:id:ryukak:20150424221929j:plain

牛若のミックスが登場しました。

f:id:ryukak:20150424222037j:plain

ウシワカノーマルは出てたので、

f:id:ryukak:20150424222140j:plain

作るだけ作っておきました。

あと。

f:id:ryukak:20150424222324j:plain

もうひとつ新しいのきてるけど。
これまたレアランダムだしまったくでませんな!(´Д`)