りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

火属性バンドを進化!

☆☆ではイベントのスコアアタックの難しい曲に歯がたたず。

f:id:ryukak:20150425212403j:plain

今日は譜面の日だから譜面ゲット!
なんだけどさあ。

f:id:ryukak:20150425212514j:plain

なぜか左の譜面が出にくい!!
右の譜面は全然でないんだけどね。
下のレベルほど左の譜面が必要なので、
左から出やすいはずじゃないのか…。
何故か真ん中の譜面が出過ぎ(´Д`)

まあいいです。
とりあえず火属性バンドを☆☆☆に進化させました!

f:id:ryukak:20150425212816j:plain

f:id:ryukak:20150425212829j:plain

f:id:ryukak:20150425212837j:plain

f:id:ryukak:20150425212852j:plain

やっぱり派手に変わって見えるのはすたっどばんぎっしゅかな??

で、クリアできなかったスコアアタックの未来忍者の曲がクリアできました!
バンドを進化させることにこんなに意味があったなんて…。
進化させてないと、判定がきつくなるんだろか?
取られるミスも減った上に、ミス時の体力減りが少なかったわ。
まああとは最大レベルの50にしないとかな?
☆☆☆☆にするには右端の譜面も必要で。
今まで1バンドしか☆☆☆☆にできてないの~で。
大体のバンドは☆☆☆レベル50まででストップな感じ。

で、イベント。
やっと50回転して。

f:id:ryukak:20150425213047j:plain

嵐くんゲット!
丸いな…。
もっと回転しないと。