りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

燃え尽きた4月後半イベ

show by rock!!です。

f:id:ryukak:20150430205952j:plain

今回も5000以内無理でした…。
イベ特効UR持っててこれか。
まあ10000以内入ったから、
メロディシアン5×2もらえたからよし!

で、今回イヤホイガチャだったんだけど。

f:id:ryukak:20150430210154j:plain

200回転しか無理だったので。

f:id:ryukak:20150430210536j:plain

ブロマイドは4枚。
まりまり欲しかったなあ。
てゆーかボスメーターためるの大変で、
前半タイプのイベのがやりやすいのかも。

さて、終わったら次の予告のようなガチャがきた。

f:id:ryukak:20150430210706j:plain

5月前半は水属性のようです。
水属性は好きなバンドばかりだから安心。
で、アニメ化記念で4月最初から毎日ゲットしてるメロディシアンと、
イベ報酬あわせて50超えたから10連したんだけど…。

f:id:ryukak:20150430211120j:plain

UR出ず…orz

今月出たのは運が良かっただけか~。
せめて5月前半イベの水属性SSRきてほしかったかなあ。
しかしUR確率低すぎる…。