りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

参加しました。

厳選して。

まず、契約王子。

f:id:ryukak:20150502203712j:plain

ルーガルが追加されたので参加しました。
とりあえずるぅさんのプリエンしましたが。
交通事故で記憶喪失とゆーベタ設定でしたが。
今まで1年かけて慣れたるぅさんが!!
知らない人に逆戻りとか!!
3章後半までキツい展開で心おれました…リアルに涙ぐんだ( ノД`)…(爆)

が、エンド分岐間際からプリは甘々でよかったかと。
今回は勢いでアフターも買いましたが、
甘々でよかったかと~。
最後の最後はしてる展開でしたが、生々しくないし。
ホワイトデーと似てるやり方かなと思ったんだけど。
ホワイトデーはちょっとるぅさんらしくない文だと思ったんで。
今回は完璧に満足(*´ー`*)
ただ、3章出だしまでの展開は辛かったなあ。
しかし目線取りたいから後でまた読むけど。

次に契約遊戯。

f:id:ryukak:20150502204416j:plain

今回はしっかりやろうと思ってたのに。
二人が取り合い系で。
黎月&珀で始めたけど。
なんか…うーんなので。
ゆる参加になります。

そして勢いで始めた王子様。
丁度エドワード王子本編がラスト入ったしね。

f:id:ryukak:20150502204627j:plain

ウィル王子、キース王子、ロブたん。
最近はロイヤルトークや建物シナリオでキース王子が気になってたんだけど。
結局ウィル王子にしちゃった。
報酬のアバターで決めたかも…(ぉぃ)
これもゆる参加。

次にルムカレ。

f:id:ryukak:20150502205009j:plain

また前編。
清田さん、文太、和人さんで。

f:id:ryukak:20150502205119j:plain

クリア報酬のこのアバターが欲しいので、
和人さんにしました!(爆)
いや、和人さん好きだし!!
文太も好きなんだけど~。
連休中でWi-Fi環境だから、
今回はそこそこ行けるんじゃないかなと!

あと。
お伽イベはどうもやる気起きないからパス。
前回も結局、エントリーしたのにレッスンだけでシナリオ読まなかったし。

恋乱は考え中。