りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

やっと参加できた!


f:id:ryukak:20150505234150j:plain

GWキャンペーンでさ、
5/2?から毎日イベしてたけど、
ハイスピードイベでさー。
難易度高いのをフルコンボしないとダメで。
だるいからスルーしてたら。

f:id:ryukak:20150505234311j:plain

今日はパネルミッションだったから参加!

f:id:ryukak:20150505234446j:plain

緑がソロで開けるパネル、
ピンクが全国のプレイヤーみんなで開けるパネル。
で、

f:id:ryukak:20150505234538j:plain

昼過ぎに30分程でこれだけ開けて。

ん?
ガウガストライクスのダイシゼンみたいなのに、
下の色が闇属性ぽく見える???

って混乱したんだけど。

f:id:ryukak:20150505234939j:plain

ちゃんと水属性のダイシゼンさんでした。
ってことで。

f:id:ryukak:20150505235008j:plain

ミッションクリア!!

しかし。
昼間、乙女ゲーイベFVで放置してたら、
夜になったらもうみんなパネル開いてたし…。
明日の昼までのミッションなのに(笑)