りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

回らない。

ちょっと大変なことになってまして。
会社は仕事忙しい。
家は認知症の犬(17歳)でゴタゴタしてる。
スマホアプリは増えている!(´Д`)(爆)

で、色々回らなくなってきました。

乙女ゲーは、
契約王子と契約遊戯はなんとか毎日起動してますが。
それ以外が剥がれてます。
ボルアプリはGW中は家Wi-Fiでやってたけど、
会社始まって出来てません。

何が原因かとゆーと。
明らかにボーイフレンド(仮)のせいでしょう!!

あと、ここ2ヶ月はshow by rock!!イベが何よりも優先な感じだし。
先月始めたぐるニャがも、
GW中に起動しない事件があったけど、
とりあえず起動できるようになったから、
ほそぼそ再開。

てー、あとは刀剣乱舞ですね。
しかしBF仮始めてから頻度は下がりました。

とりあえず~。
乙女ゲー、色々。
続き読みたいのあるから、
乙女ゲーのイベはしぼって本編進めなくちゃ…。

とゆー感じ。

記事にしないといけないのがいっぱいあるのにヽ(´o`;