りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

契約遊戯・花の誘惑終了→次へ

終わりました。

f:id:ryukak:20150513233803j:plain

早期は後半だけとったかな???
ゆるりとコンプしました。
二人が取り合いなイベで、
王子やお伽でアリスマの取り合いイベにイイ印象がなかったわたしは、
最初ちょっとやる気無くしてたんだけど。
やってみたらなんか微笑ましい取り合いで。
桃源郷も個別エンドもよかったです(*´∇`*)
黎月&珀とセイン&アー君はなんかドキドキする桃源郷だったけど。
あとの4人(組み合わせ忘れたっ)はなんか笑える終わりかただったような(笑)

ちょっと、GWガチャとかで衣装棚いっぱいゲットできたので。
しばらくはここのイベがんばりたいかなあ。
35くらいだったアバター枠が120くらいになったのよ。
できれば1ヶ月くらい前に欲しかったけど。
アバターちょくちょく捨ててたし…。

f:id:ryukak:20150513235426j:plain

アバターはこんな感じになりました。
足元は前イベのアニマルミニカレ。
右側だけ4人セット出なかった…。
今回早期は服だったかなあ?
7万達成で蝶の羽。
蝶デザイン物好きだから嬉しい~。

で、コンプしたから目線取ったんだけどね。
このアプリって最初やる気なかったからさ。
古いシナリオ読んでなくて。
とゆーか。

f:id:ryukak:20150513235833j:plain

おそらく最初の集めイベのから読んでない…(´Д`)
次の週末にまとめ読みしようかな?

f:id:ryukak:20150514000031j:plain

次の集めイベ始まったし、
早くしないと~。
しかし、ここの集めイベは集めるアイテムあんまりでないから。
ちと大変。