りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

イケないシリーズとコラボ。

先月、各アプリにお知らせ出てたんですが。

無料ソーシャル音楽アプリmusicpin
http://goo.gl/pCvwSg

このアプリDLして、コード発行すれば♪エフェクトがもらえるっての。
わたしいつも通り1アプリでしかもらえないと思ってたんですが。
某みったんの報告により。
全アプリでもらえました!

全アプリとかいいつつ。
アリスマで続いてるのは3アプリ。
契約王子、お伽王子、契約遊戯です。

知らない人もいるんじゃないかって。
先週記事書こうと思ってたんだけど。
気力と時間が…。

まあ、ここ見てるユーザーがどんだけいるのかってゆー疑問も(震

f:id:ryukak:20150516135659j:plain

f:id:ryukak:20150516135836j:plain

f:id:ryukak:20150516135851j:plain

この通り3アプリでゲット!

f:id:ryukak:20150516135927j:plain

f:id:ryukak:20150516135944j:plain

f:id:ryukak:20150516140031j:plain

どのアプリも魅力200でちょっとあなどれない。
ただ、自分アバターじゃなくて彼アバターなので。
アバター枠が少ないとアレだけどねー。

f:id:ryukak:20150516140127j:plain

f:id:ryukak:20150516140141j:plain

f:id:ryukak:20150516140155j:plain

いま、どのアプリも本命じゃないんだよなあ…。
あっ、黎月は好きだよ!(笑)

あー、まだ旦那さまも契約+もアンストはしてなくて。
たぶんそこも?だよね??
でも立ち上げる気力もプレイする気力もないんです。
この2アプリはこのままフェードアウトかも。