りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)がちょっと・・・

ちょっとここ最近ですね。

ボーイフレンド(仮)のイベントが忙しくて…( ̄д ̄)(爆)

f:id:ryukak:20150523140831j:plain

初めての部活対抗イベントだったんですが、

いい部活に入れてもらえたので楽しかったです。

戦う時間が一日3回決まってて、

3回目が夜9時ごろなので、家に帰って他のアプリが何も見れないという…(爆)

f:id:ryukak:20150523141224j:plain

わたし、まだ始めて20日なのでこんな感じです。

部活の皆様、さまさまでございますm(__ __)m

f:id:ryukak:20150523141337j:plain

プロフィールこんな感じです。現在。

 

で、書けてなかったんだけど。

始めたばかりのときに開催してたイベント。

f:id:ryukak:20150523141415j:plain

これ、も。後半ちょっと参加しました。

なんだかよくわからないままにナンパ男をたたいてました。

f:id:ryukak:20150523141446j:plain

そのときの成績(一応記事書こうと思ってキャプってた)

このアプリはレベル50まではルーキーで、このイベントのときは43くらいだったかな?

で、その次のイベントが。

f:id:ryukak:20150523141655j:plain

これ。

ひたすらがんばるイベ!

よくわからないままがんばる!がんばる!

f:id:ryukak:20150523141857j:plain

で、結果。

んで、わたしこの2個目のイベントのときに部長に聞いて知ったんだけど。

成績からごほうびをチェック??に入って、

報酬を受け取るってとこ押さないと、

報酬もらえないんだって!!!!

 

今まではポスト的なものに報酬が入れられるアプリばかりだったからさ!

わかんなかったよ!!!

なのでGWデート編はごほうびもらってなかったの…orz

すでに受け取り期間終わってたので残念なことに…。

 

あと、カードの強化の仕方もいまいち分らないままやってて。

とりあえず同じカードが3枚で、3話まで進めておけばキーで最終話まで開放できるので。

とにかく3枚集める。

そして、その3枚。

魅力アップでレベル最大にしてからステップアップした方がいいそうな…。

ステップアップして2にすすんだら、レベルも1に戻るから別にいいのかなと思ってたんだけど。

レベル最大にしてからだと受け継ぐ魅力値がUPするんだって!!

 

というわけで、それからは気をつけてレベル上げてからステップアップしてます。

 

うーん、このアプリにかかわってる時間が増えてきてる…。