りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

おしのびと王子様。画像もなくお知らせだけ。

えーっとですね。

こんかい、おしのび王子が集めるイベントだったので。

アシムさん本編始めました。

確かにせつないですな…・゜・(つД`)・゜・

太陽にしとけよ!!!

って思ってしまtt(爆)

 

で、王子様のプロポーズLなんとか(覚えろよ)も、

集めるイベントが始まったのでウィル王子始めました!

というか~、GWあたりでエド本編終わったんですが。

終了記事かけてません(; ̄ー ̄)A

 

それもこれもボーイフレンド(仮)とか、

ぐるぐるダンジョンのぶニャがのせいに違いない…。

 

というか、

ぐるぐるダンジョンのぶニャがなんですけどね。

GWに事件があったんですよ。

わたしのtwitter見てる人なら知ってるだろうけど。

それの顛末も記事にしたいんだけど。

 

それもこれもボーイh(略

 

こんなにはまると思わなかったBF(仮)

なんていうか、今までのアプリと違って。

毎日5話読まなきゃ!!

とかいうのがないから楽なんです。

カード育てる系だし。

でも声がついてるし。

キャラの種類はすごく豊富なので。

きっとお気に入りが見つかるはず!!

 

でー、ウィル王子選択するときに、

ウィル王子の声優さんの名前なんか見たことある…。

と思ったら、BF(仮)にいました!!!

 

キャラ多いですからな…。

ジョシュア王子の声優さんもいたし…。

 

あー、あと、刀剣乱舞も忙しいです(ぉぃ