りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

でらっくすきた!

きたのは5/28ですが。
書いてる気力なく…。
気力ない。
最近これにつきる。

f:id:ryukak:20150530113657j:plain

というわけで、これ!

f:id:ryukak:20150530113708j:plain

まだARあけてません。
これまた、ミライ2のARは使えないんだよね?
カードがいっぱーい!!

さて、初回特典のオリジナルテーマですが。
3DSに今年?導入されたテーマですが。
無料のしか設定してなく。
有料(100~200円くらい)のん、
SB69のがあったので買おうかなと一瞬思ったんだけど。
最近スマホばっかりで3DSは家で寝てる状態だったし。
買うのもな~・・・と思ってコレを待ってました!!

f:id:ryukak:20150530112945j:plain

じゃーん!
ええ、なんだこのごっちゃり感wwww
わたし、アイコンを初期の大きいのじゃなくてひとつ小さくしてるんだけど。
ためしに大きくしてみたけど、なんか大きい表示イヤwww

まあいいかー。

なんか音楽が鳴ります。
まだ開放してないでらっくすで入った新曲だよね。

で~、ごちゃごちゃしてて下の後ろの絵が見えないので。
アイコンがないところへずらしてみましたが。

f:id:ryukak:20150530112944j:plain

こんな感じで。
ずらしてるときに下の絵が動いたかも?!
と思い、何もないところで右へ右へと動かしてみたら。

f:id:ryukak:20150530112943j:plain

f:id:ryukak:20150530112942j:plain

目が変わった!!

しかし、アイコンの下にあると見えないとおもうwwwwwww
アイコン少なくすればいいんだろうか…。

さて、とりあえずゲームについての記事は分けます。