りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

ボタンの調整

普通にそのままプレイしてたんだけど。
ファミ通見てたらボタンの表示サイズ変えられるのを知り。
ミライからミライ2になった時、
ボタンの表示でかすぎるなーと思ってたので、さっそくいじった。

f:id:ryukak:20150531084432j:plain

ここですね!
早さと他の表示も変えられる!

f:id:ryukak:20150531084605j:plain

これが普通サイズですが。
最小のもっとスモールにしてみたら…。

f:id:ryukak:20150531084646j:plain

小さすぎる!!!
とゆーことで、スモールにしました。

f:id:ryukak:20150531084740j:plain

こんな感じ。

あと、サークルスピード。
説明にはラインの表示倍率を変更すると書いてあり。
ラインの先が見辛いと感じてたので、ふつう→はやいに変更してみましたが。
個人的にBPMが150までのものだとばっちり。
150以上のだと早すぎるかなと。
まあ曲別に設定できるので、
BPM150までのははやく、
以上のはふつうにしました。

あとねー、ボタンの色なんだけどさ。
でらっくすの体験版したとき、
すげー違和感あって、プレイしづらかったんだけど。
デフォ色変わったんだね?!
確か前の時はXがピンクで、Aの赤とまぎらわしかったから、Xだけ色変更してたはずで。
今回、2引き継ぎで始めたらボタン色変更も引き継いだみたいで。

f:id:ryukak:20150531085945j:plain

こうなってたんですが。
思いきって初期にもどすを押してみたら。

f:id:ryukak:20150531090027j:plain

A以外全部の色が違っててー。
道理で体験版やりづらいと思ったわ。
意外に色って大事だよねと思った。