りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)サバゲーイベント終了

f:id:ryukak:20150531163141j:plain

がんばり続けた一週間。

BFはシナリオ読むとかなく、とにかくがんばり続けて。

アイテム交換して。

カードを強化する。

という単純作業なので何とかなっています。

 

他のイベントも一応やってはいるんだけどねぇ…。

 

で、結果。

 

f:id:ryukak:20150531163334j:plain

 

で、最終報酬。

 

f:id:ryukak:20150531163406j:plain

 

ちょっと中間報酬はキャプってませんでしたw

 

サバゲーのカード。

f:id:ryukak:20150531164534j:plain

ハル先輩HRは3枚。まだ強化できてないので1のまま。

 

f:id:ryukak:20150531164600j:plain

芹澤先輩HRは2枚。

このカードはイベントのアシストになってたので、

一応あった2枚を強化して引っ付けておいたんだけど…。

3枚目きませんでしたよ…。

 

f:id:ryukak:20150531164643j:plain

そして入ってる部活の部長が推しの斗真くんHRは2枚。

これはアシストじゃなかったので保管してたんだけどねぇ。

3枚目こなかった…。

 

f:id:ryukak:20150531164729j:plain

遊馬先輩Rは3枚来て引っ付けたのでHRになりました。

 

f:id:ryukak:20150531164843j:plain

穂高くんRは4枚。

強化してHRになりました。

 

という結果でした。

 

BF(仮)のカードは3枚集められないと、話が最後まで読めないので。

2枚のカードは…サヨウナラ…・゜・(つД`)・゜・(爆)

まあ2話まで進めておくと出会ったカレ数にはなるらしいので。

カードの絵柄が変わるから?なのかなぁ。

R→R+→HRって変わるからそれぞれ1カウントってこと?

 

というか、今回のイベントの途中で2話と2話でステップアップできるっていうのを知り。

だから穂高くんは3枚でしかくっつけてない…1枚は素材にしました。

参加して一番最初に来たアシストのRだし。

ぱーっと3枚で強化して引っ付けてしまったんだけど。

たぶん中間成績の報酬で4枚目きたんだよね…。

まあRでよかったわ。

次からは気をつけようw

 

あと、交換でもらえたサバゲーではないカード。

f:id:ryukak:20150531165242j:plain

バ・・・じゃない。鳴海くん。

R→HRに。

えっと、鳴海くんってまだ自己紹介も見てないし話も開放したくせに読んでないんだけどw

なんか見かけとかセリフの(アピールスキルの)感じからあんまり好みじゃないなって思って…(ぉぃ

しかしカレのカードは3枚目になるとなんか個人的にいい感じになるんだよなぁ。

今回のこのカードだと、1枚目は。

f:id:ryukak:20150531165547j:plain

これなんですが。

2枚目が。

f:id:ryukak:20150531165602j:plain

これ、そして3話目で一番上のくまさんエプロンになりますwww

この、絵が変わっていくのがなんか楽しいんだよねぇ。

 

あと交換のもう1枚。

f:id:ryukak:20150531165651j:plain

守部くんHRがSRになりました。

カレもまだ自己紹介とか読んでないな…。

人数が多いし、全話開放するのにもアイテムが必要なので。

読みたいものから読んでいくのです…。

 

というわけで、とりあえず今回はちゃんと(?)まとめてみました!

さあ、次のイベントきてますよー!!!