りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

契約王子ジューンブライドイベ


f:id:ryukak:20150603005901j:plain

ユル参加しております。
とりあえず。

るぅさんなんですが(ルーガル最優先ですから)

f:id:ryukak:20150603010003j:plain

悩んでいたアフターをやはり買ってしまいました!
月曜から悩んでましたが、
個人的には買ってよかったです。
今回は完全にエロ絡みはなく。
いや、服はだけられて噛みつかれてましたが。
それはエロではなーい!!(爆)
二人がお互いを『自分のもの』だと主張しあうのがかわいかった(*´∇`*)
久々に幸せな感じ。

最近は二つ前?のとか、
ホワイトデー付近のやつ?は、
最後そうにゅ~してますね?とゆーなんやかんや。
直近のはまあよかったけど、
ホワイトデー付近のはるぅさんらしくない(個人的に)そーにゅ~だったな~と。

あ、ひとつ前の落とし物?も記事書けてないけどアフター買いました。
あれはイベの続きだからか、
るぅさん目線のままのアフターで。
あれはあれでよかったかな。
エロなかったし、
いや、朝まで印をつけつづけたみたいだけど。

個人的にるぅさん聖職者だし。
生々しいエロは、いらないですよ。
なんとゆーか、耐えるるぅさんがいいのかなあ?