りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

【BF(仮)】守って!私の王子様-雨デート15編- 後半突入

f:id:ryukak:20150607104031j:plain

”雨デート15”の”15”の意味が分らないまま参加しています( ̄д ̄)

 

2回目のナンパイベントなんですが。

先月は初めてすぐのときにすでにナンパイベ中で。

後半になってからちらっと参加したのでよくわからなかったんですが。

後半になってから出てくるナンパ神を、

50回連続で撃退するとボーナスにチケットがもらえるんだとか。

入れてもらってる部活はみんなで倒しましょうっていう感じなので。

甘えて50連させてもらいました!

一応ワンパンとか、アイテムがあれば強い攻撃とかちょこちょこお手伝いしてるんだけど。

わたし、まだ始めて1ヶ月のよわよわさんなので…。

 

なんかレベル100になっちゃったけど…。

 

で、今回のカードは交換でもらえる雨デートと、

キュピで引くジューンブライド

50連でもらったジューンブライド確定?のチケとか。

その他でちょこちょことりましたが。

カードのことは終了時に書くとして…。

 

今回はこれ。

 

f:id:ryukak:20150607104837j:plain

遭遇するナンパ男について書きます(ぇっ?!

 

長いのでとじます。

超長い!

なにやってんだわたしwwww

 最初に出てくるのがナンパ3兄弟?太郎・次郎・三郎なんですが。

最初は一撃で倒せるのですが。

倒すとレベルが上がっていって、精神力が上がってしまい。

三郎だけが途中から一撃で倒せなくなります。

というのも。

f:id:ryukak:20150607105211j:plain

なぜか若いほど精神力が高い!!

なんだろうこれ?ww

うちはなぜか三郎がよく出てくるので、

三郎のレベルだけがどんどん上がっていく…。

とともに、最初はやだなと思ってたはずが。

f:id:ryukak:20150607110610j:plain

f:id:ryukak:20150607105446j:plain

カフェでスイーツ!

5分くらいならいいかな?!

と思うようになってきたr…(吐血)

部長も5分だとケーキ食べれないから、

10分ならいいかなって言ってたし…。

 

ちょっとなんか最近三郎がかわいくなってきてさ~。

 

それが太郎と次郎は…。

f:id:ryukak:20150607105747j:plain

f:id:ryukak:20150607110035j:plain

なんかかわいくないんだよ!!

なんでか!!!ww

所属部の部長は即殴り倒したい!ってゆーてたしねぇ。

で、一撃で倒しちゃうから三郎みたいに途中の必死さがわからないし…。

でも昨日、次郎が一撃で倒せなくて。

f:id:ryukak:20150607110123j:plain

ちょっとぼろぼろになってきたところはかわいいと思うww

セリフはアレだけどwww

あとやられたときに瞬間出る絵とかwww

(だから殴りたいって部長もいってましt

 

次に、前半の最強で出てきてた。

f:id:ryukak:20150607110856j:plain

ナンパ王 強さんですが。

なんかキモチワルイんだよね…なんでだろう。

シースルー?の服と葉っぱか?!(爆)

画像が大きいのは別のところから拾いなおしてきたからw

で、この葉っぱについて、後半で出てきた烈さんがこんなことをいってました。

f:id:ryukak:20150607111011j:plain

ちょっと笑ったww

っていうか、強と烈は兄弟なの??

でね、なぜか個人的に強はキモイと思ったけど、

烈はべつにキモチワルイと思わないんだよな…。

シースルー通り越して着てないのに…( ̄д ̄)(爆)

なんだろ、顔つきかな…(そこ?!)

まあ烈さんはですね。

f:id:ryukak:20150607111430j:plain

傘を貸してくれるようなので(好感度up!)

傘だけ置いてどっかいっちゃってくれていいですが(ぉぃ

烈は嫌いじゃないな…うん。

しかしこの人、ダメージ受けている途中なんかよくわからないことをしゃべってて。

f:id:ryukak:20150607112834j:plain

f:id:ryukak:20150607112850j:plain

f:id:ryukak:20150607112907j:plain

f:id:ryukak:20150607112917j:plain

思わずいっぱいキャプってしまったwww

ちょっと頭がいいってことなのかな。

強はかなり馬鹿っぽいんだけどwww

 

で、今回大問題なのがナンパ神です。

始まる前にうわさだけ聞いてたんですが…。

f:id:ryukak:20150607111746j:plain

絶さん、これが、これで…。

f:id:ryukak:20150607111828j:plain

まさかの小学6年生!!

こんな小6いやだーwwww

っていうか、3兄弟より年上に見えるwwww

 

あ、ナンパ男全員プロフィールあるんです。

これも今回気づきました。

この画面で下のプロフ右の→押してプロフを避けてですね。

画像をタッチすると。

f:id:ryukak:20150607111958j:plain

おそらく前回のイベント出てたときの画像が見れるwww

上の3兄弟と強烈はもっといっぱい画像あるんだけど、

この子は今のとこれの2枚しかなかったよ。

うわさのランドセルにリコーダーにソフトクリームってこれだよね??

 

で、絶くんはtwitterなしって書いてるんだけど。

他の人たちはあるんですよ!!

三郎と太郎だけ確認したけどほんとにあったww

そんなにつぶやいてないけど。

他のプロフィールも貼っておきますね~(何需要?!)

f:id:ryukak:20150607112455j:plain

f:id:ryukak:20150607112535j:plain

f:id:ryukak:20150607112611j:plain

f:id:ryukak:20150607112641j:plain

f:id:ryukak:20150607112710j:plain

ちょっとあとでtwitterのぞいてみようwwww