りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

契約遊戯イベ「雨音は密やかに」終了

f:id:ryukak:20150607203942j:plain

いや、まだ明日?明後日?まであるんだけどさ!
個人的に。

f:id:ryukak:20150607204120j:plain

最初の早期取れまして。

f:id:ryukak:20150607204137j:plain

二番目の早期も取れました。

で。

f:id:ryukak:20150607204019j:plain

今日、3番目の早期とともにコンプ!!

f:id:ryukak:20150607204026j:plain

紫になりましたww
アジサイ色かなぁ。
この服、ふんわりしててかわいくて好きだ~(*´∇`*)

f:id:ryukak:20150607204031j:plain

コンプ背景は庭園のでした。
途中で取れたハスが生きてくるな…。
しかし、カレアバターはランキング上位だから無理ww

で、イベントバナーの葉っぱの傘いいなーと思ってたら。
自分用のは有料アバターだったよーーー!!
残念。

そんでもって。

f:id:ryukak:20150607203952j:plain

f:id:ryukak:20150607203959j:plain

香気150000超えてボーナスアバターもらえたので!!
終了って感じで…ランキング上位は目指せないよ~。

f:id:ryukak:20150607204006j:plain

しかし、香気達成の服より、早期のほうが好きだよ~。


で、今回のシナリオは雨のデート?みたいな。
結構みんなほほえましい感じで。
特にアーくんのイメージが今回で変わりました。
アー君よかったよ~~~。

苦手だった理耀さんも結構よかったし。

春紀さんはなんかせつない感じだった…。

珀はやっぱりヤンデレっぽいのかなと思ったりも…。

セインさんかわいかったよセインさん!!
そういえばもうすぐ本編くるんだよねぇ…。

黎月とのお庭散歩もよかったし。

史悠さんとのお出かけもよかったな~。

・・・あれ?蒼明さん思い出せない…(ぉぃ

香気あまってるからもう1度読めるといえば読めるな…。
まあ他にすることあるから…。
っていうか、とった目線シナリオ読めばいいんだけどね。
相変わらず古いシナリオ読めてないのーww
エイプリルのめがねまでは読んだんだけど~~。
はよおいつかねば!!