りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

王子様・エドワードクリア

f:id:ryukak:20150614150212j:plain

えーっと、クリアしたのは5/5です!( ̄д ̄)(爆)

4月下旬の集めイベの関係で、
シークレットあきらめてのハッピーエンドでした!!

もうかなりうろ覚えなんですが…。
エドワード王子。
チュートリアルのひらひらふわふわイメージと違って、
非常に男らしいなと思いました。

まあ発言はふわふわというか…。

ストーリー中だったかイベントだったかで、
他の王子がエド王子のこと「キザなセリフ」だってゆーてたんだけど。
わたしの考えるキザとはちょっと違うんだよなぁ…。
キザ男ってこう…なんていうか…ねぇ??(ぇ

エド王子はキザっていうか、ふわっとした天然系というか…。
でも、あなたのことはわたしが守る!!っていう男らしいセリフ言いますし。
しかし若干守りきれてないところありましたが…。
ああ、なんか契約王子のクロードと被るなぁその辺ww
クロードは天然系じゃなくて俺様系なんだけどww

しかし本編。
かなり長老会??の妨害というか、にあって。
王子に会えないとか結構長期あったりとか…。
王子様と恋愛とか大変なんだなぁ…。
契約王子のときはあんまりこんなに大変だとおもわなかったようなww

で~、次ウィル王子選んで。
最初に読んでたぶん通り越してちょっと進めてたんですが。
ボルアプリ、家wifi下じゃなかったら、3G回線じゃないと動かなくて。
毎月毎月3G回線が上限オーバーしまくるので。
5月は平日昼間、乙女ゲーで3G回線使用しないと決めて過ごしてみたら。
全然上限オーバーしなくて。
乙女ゲー…なんでそんなに回線量つかうの??
という恐ろしさとともに。
ボルアプリは家で夜やろうということにしてたんだけど。
なんかやる時間とか気力とかがなくて…。
1ヶ月ほど全然進んでない!!!
そろそろ復活して読み進めようとおもってます。

ちょっと、ゼンさんが気になってるので!!<そこ?!