りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

恋乱・片倉小十郎クリア

f:id:ryukak:20150614150458j:plain

愛情エンドでクリア!!
恋乱は愛情か絆の2択なので安心(何
クリアしたのは6/3ですが、
エンド分岐からクリアするまでに日付飛んでます( ̄ー ̄;

小十郎さんのルートはねぇ、結構山有谷あり。
っていうか、最初にやった幸村・才蔵ルートだと、
初期も初期に女だってばれて女で過ごすんだけど。
小十郎ルートは結構最後のほうまで男装のまま進みますね。
ちょっとびっくりしたww
小十郎さんには気づかれたまま進むんだけど、
その他の家臣たちは気づかない。

っていうか、政宗が言われるまで全然気づかないwwww
政宗編どうなってるのか気になるので、連続で政宗編に行くことにしましたよww

で、小十郎編は結構ヒロインも護身術で戦ってるし。
幸村・才蔵編だと結構守られてる感じだったのでちょっとびっくり。

で、肝心の小十郎さんなんですが。
本編やる前にイベントで結構見てきてて。
なんかヒロインを大事にしてる感じとか…。
しそうになってしない!
とかあったのに。
本編、詳しく事はかかれてないけど…。
ヤっちゃってますよねこれ?!( ̄д ̄)(爆)

しかも、政宗とかが子供のころから仕えてるっていうし。
いったいヒロインとの年の差はいくつなんだろう…。

しかし今まで生きてきて、
まあ年食ってるし女遊び?はかなりしてるっぽい?んだけど。
好きになったのはヒロインだけっていうところはいいと思いました!!
ええ。

しかしいったい小十郎さん何歳なの…(笑)

小十郎さんは、ルムカレの和人さんについで(縁側的に)落ち着く相手でした。
いや、ストーリーはかなり緊迫してる場面ありましたけどね!
敵に捕まってやばいとか!!

しかしやっぱり今のところ才蔵が一番好きかな~。