りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

契約王子・クロード続編クリア

f:id:ryukak:20150614151049j:plain

なんか。
普通の分岐だったのに、気づいたらノーマルエンド入ってました。
好感度goodには全然届いてなかったしね…。
にしても最終分岐って、普通のとは違ったと思ってたけどなぁ。
あ、いちおうコレは6/12にエンドしました!
っていうのが今日更新した前の2件はちょっと前のエンドモノだったので一応ww

で、クロード続編なんですが。

何でDNA鑑定しないの?!

これに尽きる…(爆)

DNA鑑定とかない世界なのかな…。

っていうか、ヒロイン両親健在なのに、
クロード編ってイベントも全部父も母も出てこない気がする…。
正月のイベるぅさんは実家に行ってたけどさ~。
出てきたことあったっけ??
まあ嫁に出したといえばアレなんだけどさー。

記憶がないんだから本物のヒロインかわからないだろ?
(だからDNA鑑定しろよ!!!!)

記憶が戻らなかったらもうこのままここに住め。
(だからDNA鑑定しろよ!!!!!!)

もー!やきもきしましたよやきもき!!!!(爆)

っていうか、記憶がない人拾って、そのまま家に囲うとか。
貴族様でもありなのか??っていう。
ヴィクトールはねぇ、最後まで読んでいくといい人なのかも?って思うんだけどさー。
どうもわたしはダメでした…。

しかし…クロードって…。
俺様なんだけどめちゃくちゃ甘甘だよなぁ…っていう。
お国柄なんだろうか?
しかし、俺に任せておけ!!っていうけどさー、
任せきれない感が否めないwww
完璧じゃないところがクロードのかわいいところかもしれませんねwwww
自信なくしてへこんでるところがかわいいんですwwww(ぉぃ!!!

しかし、クロード続編って対抗?としてヴィクトール設定されてるっぽかったので。
まさかこんなにルーガルが出張ってくるとは思いませんでしたわ。
っていうか、クロードとヴィクトールが取り合ってるさなか、
もう全てを捨ててルーガルと逃げたかったですwwwwwww

で、次なんですが~。
カレアバのこともあるし、本来なら続けて読みたいところなんだけど。
連続でこのシナリオ読むのしんどいです…個人的に。
で、どうしようかな~ってルートチェックしてたら。
いつの間にかアセナ続編がある?!
知らなかった!
っていうか、なんでシリルよりアセナの方が先にきてるの?!
人気の差ですか~?!!!

というわけで、IFイスカも考えたけど。
去年の夏に期間限定時にグッドエンドしてるし。
ユーリ続編はちょっと…(ぇ
なのでアセナ続編いきまーす!