りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

ボル新作ミラプリやっと開始

f:id:ryukak:20150614151416j:plain

5月頭に事前登録したこれ。
鏡の中のプリンセスですが。
昨日やっと開始しました…んですがね。
せっかく事前登録したのに。
なんとキャンペーン期間が。

f:id:ryukak:20150614151609j:plain

6/11だったー!!!orz

インストールした9日前なら間に合ったのに!!

というか、そういえば事前登録どうなったんだろうってトップチェックしたら。

f:id:ryukak:20150614190225j:plain

シリアルコード入れろってバナーだけ発見して。
メール漁ったけどシリアルコードなんてでてきやしない!!
で、もうちょっと下を見てみたら…。

f:id:ryukak:20150614190232j:plain

あったー!!
他アプリからの事前登録!
これーwww

で、最初のインストールありがとう画面に行ったんですが。
6/11ってことでだめだ…と思ったんだけど。
下に行ってみたら。

f:id:ryukak:20150614190239j:plain

ミラプリでのアバターはゲットできました!!!
おお~~~!!!

しかし、事前登録した3アプリは…。

f:id:ryukak:20150614151825j:plain

f:id:ryukak:20150614151835j:plain

f:id:ryukak:20150614151841j:plain

ボタンが押せないんです!
ていうか、まだ受け取れませんってどういうこと?!
ちょっと時間空ければいけるってことかしら???
とりあえず夜寝る前か、明日にでももう一度やってみます。

いや、しかしこの3アプリ。
同じ服着せてるのにみんなイメージが異なるアバターだねぇ。
やっぱり一番かわいいと思うのはルムカレかな?

f:id:ryukak:20150614151847j:plain

ミラプリのアバターはこんな感じで(初期装備)

で、肝心のミラプリ感想ですが…。

普通のOL?してたヒロインが、
おばあちゃんの形見の鏡で別世界へ!!
で、おばあちゃんは実はその世界の女王様だったんだけど、
鏡を使って別世界に駆け落ちしたんだとか。
もう女王の血縁はヒロインしかいない!!
っていうことで、ヒロインの意思関係なく拘束!!!

なんかどっかで見た話だな~っていうwww

しかし国王が強引すぎる…なんだこれっていう。

で、とりあえずチュートリアル進めて行ったんですが。
出てきた4人の王子、どれもピンとこなくて…。
っていうか、またしても区別がつかない…wwww
絵もあんまり好みじゃないし。
コレはチュートリアル終わったらポイかなーと思ってたんだけど。
っていうか、王子4人よりお付の執事が気になって気になってwww
なんていうか、どんだけヒロインの下着にこだわるのかとwwww(爆)

まあでも、執事はこないよね…王子4人しかルートこないよね…。
って思ってたんだけど、チュートリアル抜けて彼選択画面になったらば。

4人のうちの2人の王子と、お付の下着のほうじゃなくて、
教育係の怖いおにーさんが選択に入ってたんです!!

これはもしや、こっちの軽い執事もルートきたりするんだろうか??
しかしこの3人から選べないよ?!
って思いつつ、彼詳細を全部見ていった。

メインっぽい事前登録で画像に出てる黒髪短髪の王子なんですが。

俺様ドS貴族

わたし、この1年で学習してる。
わたしと俺様でドSなんてもう相性悪すぎるってwwww
でも、ちょっとストーリー見てみるので見た感じ、
ちょっとかわいいところもあるのかな…なんて思いつつも…。
最近のわたしは全力で癒されたいんです!!
ドSで俺様なんて絶対癒されない!!!

ということでパス。

で、次にその教育係なんですが…。

クールなスパルタ教育係

絶対癒されない…パス…。

というわけで3人目です!!
この人もチュートリアルではよくわかんない物静かな感じで。
うーーーんって思いつつ詳細チェックしたら。

無口な優しい貴族

無口はともかく優しい。

優しい。

優しさに飢えてるんです…ということで、とりあえずこの人を選択して。

始めました!(どーーーーん)

しかし、最近のアプリプレイ具合を考えると…。
最後までできるかどうかあやしいんだけどね…。