りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

契約遊戯・黎月2回目クリア

f:id:ryukak:20150618175126j:plain

最初のエンドから2ヶ月かかってしまいましたが。
連理エンドしました!!

がー!
大問題が途中で発生したんです。
途中分岐の彼目線シナリオなんですが。
2つのエンドに対応した2つのシナリオがあるんですけどね。

f:id:ryukak:20150618175302j:plain

こんな感じでどっちがどっちに対応してるのか、
区別がつかないアイコンなんですよー!!

f:id:ryukak:20150618175628j:plain

でも、とりあえずわたしが最初にした比翼エンドは、
下側の目線に対応してるのね。
ってことで進めてたんですが…なんとですね。
おそらく最後の目線が。

f:id:ryukak:20150618175746j:plain

上だったんです!!!!!!!!!!

これー!!!
区別つくアイコンか目線名にしてもらえないと困ると思うんだけど!!!
っていう!!!

問い合わせで文句言えばいいんだろうか…めんどくさい…。

あ、あと。
たぶん3章の彼目線だけ、シナリオが1すっ飛ぶ仕様?でした。
他の目線はちゃんとその時点の通常シナリオの彼目線だったのに、
3章だったかの目線は、そのひとつ前の内容の彼目線で。
次のシナリオで話がすっ飛んでました!!
そこが気になったかな。

で、連理エンドなんですが。
出だしの黎月がひどくてないた・゜・(つД`)・゜・(爆)
ひどすぎるーーー!!!
冷たくして帰らせようとしてるんだろうけど、
めちゃくちゃひどかったー!!!
だから最後にデレ?たときの破壊力。

比翼エンドのときはラストで泣いたけど、
連理エンドは出だしがひどくて泣いたwww
最後は安心で泣きはなかったですな。

f:id:ryukak:20150618192321j:plain

さて、今回もガチャはパス。
ガチャ玉貯まってないの。
たしか手前のイベントガチャで使ったかも…。
またアリスマの罠にはまってしまってる感じがする…。
イベントは期間限定でそのときだけなんだけど、
本編ラストのガチャもしたければあきらめないとねぇ。
イベントは完全に有料じゃないとどうにもならない感じにしてくれればいいのに。

で、前回比翼エンドのとき。
エンド特典のドレス画像upしてませんでした。

f:id:ryukak:20150618185336j:plain

これが比翼で。

f:id:ryukak:20150618185342j:plain

こっちが今回の連理エンド特典。
色違いで同じデザインのドレスだと思いますが。
たぶん髪型の色のせいだと思うんだけど、
連理の方が綺麗な気がする。
たぶん髪色のせいだよね…。

さて、次のルートなんですが。
黎月のもうひとつの彼目線エンドを続けて確認したかったんですが。
きてしまったのです。

f:id:ryukak:20150618185351j:plain

セインさんのルートが!!!
ええ、どうにも金髪碧眼が好きなようですわたし(爆)

しかし、セインさんって腹黒王子だったの??
今までイベントとかで見た感じ、やわらかい感じの王子だったんだけどな。
腹黒の文字でちょっと躊躇したんですが、
結局セインさんにしました!

f:id:ryukak:20150618185358j:plain

金髪碧眼ばんざい!\( ̄ー ̄)/